2017_12
25
(Mon)00:41

初めまして【必読】と目次なぞ

はじめまして ちょびと申します。

*こちらは白泉社は/な/と/ゆ/め にて連載中のス/キ/ッ/プ/ビ/ー/ト!の2次創作ブログです。
*個人的ファンサイトですので、出版社様および原作者様とは一切関係ございません。
*当サイト内すべての無断転載、二次利用はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission
*蓮×キョオンリー、ハピエン主義です。作品の流れ上、少しそれることはあるかもしれませんが、最終的には譲れません。
*現実世界は甘くないのは重々承知ですが、妄想位はハッピーでいたいなあと思っております。
*死ネタやドロドロしたお話、登場人物を一方的に貶めるお話は書けないかと思います
*当サイトに所謂桃記事と呼ばれるものはございません。技術的にも書けませんので今後も無いと思います。
 ただ、匂わす程度の描写は出てまいりますが、午後9時~10時台のドラマで見れる程度のものです。
*リクエストは、拍手総数等で管理人が気が向いた時にお声かけします。
*閲覧方法としましては追記に目次がございます。
 又、トップページは記事が新しい順に並んでいますが、カテゴリですと古い順に分類しております。
*リンクはスキビサイト様に限りフリーです。報告は必要ありませんが、コメント等でお知らせいただけたら嬉しいです。
  サイト名:陽のうらうらと http://uraura771.blog.fc2.com/
  管理人:ちょび
*管理人は2次・ネット世界共に初心者でルールはまだまだ勉強中のため作品管理等に自信がありません。
 よって素敵作品を頂戴するのは相互リンクさせていただいてますサイト様に限らせていただいてます。


※限定記事につきましては(限定記事の傾向とパスワードヒントについて)をご覧ください

【目次】は“続きを読む”よりどうぞ(2017/3/14現在)

初めまして【必読】と目次なぞ の続きを読む »

2017_03
22
(Wed)11:55

兄帰る(記憶喪失の為の習作6)

帰ってきました記憶喪失。
しかも病室シリーズ。
いや、別にシリーズ化したわけじゃないんですけど、病室のみで話が完結するパターン確か3回目?というより1話で終わる記憶喪失話全部そうじゃないか!と今更気付きました。まあ…ほら、私のちっこい脳みそで思いつく話なんでどっかワンパターン化するのです。
ちなみにタイトルは某文豪の先生の作品名をアレンジさせていただきました。読んだことないんですけど受験勉強から遠ざかって早○○年たった今もタイトルが頭から離れません。

ではでは、とりあえずお話を…

2017/3/21

兄帰る(記憶喪失の為の習作6) の続きを読む »

2017_03
22
(Wed)08:51

拍手御礼~2017/3/22

皆様こんにちはー。
40巻堪能しました!裏表紙に書かれた4コマ、実に敦賀さんらしい(笑)
敦賀さんならハートストローだってカッコよく飲んでくれるよ。アンバランスさが素敵なはず(笑)

CDもこっそり聞きましたよ。CDディスクに書かれた海辺を歩く2人にうっとりです。

さてさて、拍手御礼を追記から。いつもいつもありがとうございます!

拍手御礼~2017/3/22 の続きを読む »

»