初めまして【必読】と目次なぞ 

2018, 12. 25 (Tue) 00:41

はじめまして ちょびと申します。

*こちらは白泉社は/な/と/ゆ/め にて連載中のス/キ/ッ/プ/ビ/ー/ト!の2次創作ブログです。
*個人的ファンサイトですので、出版社様および原作者様とは一切関係ございません。
*当サイト内すべての無断転載、二次利用はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission
*蓮×キョオンリー、ハピエン主義です。作品の流れ上、少しそれることはあるかもしれませんが、最終的には譲れません。
*現実世界は甘くないのは重々承知ですが、妄想位はハッピーでいたいなあと思っております。
*死ネタやドロドロしたお話、登場人物を一方的に貶めるお話は書けないかと思います
*当サイトに所謂桃記事と呼ばれるものはございません。技術的にも書けませんので今後も無いと思います。
 ただ、匂わす程度の描写は出てまいりますが、午後9時~10時台のドラマで見れる程度のものです。
*リクエストは、拍手総数等で管理人が気が向いた時にお声かけします。
*閲覧方法としましては追記に目次がございます。
 又、トップページは記事が新しい順に並んでいますが、カテゴリですと古い順に分類しております。
*2017年9月初旬より、新規のリンク及び相互リンクは受け付けておりません。
それ以前にリンクを貼ってくださったサイト様におきましても、原作画像を掲載しているなど、原作への著しい権利侵害が見受けられるサイト様からのリンクは拒否させていただいております。

以下は【ス・○・ビ非公式ファンサイト有志同盟からのお願い】です。
*******************
ス・〇・ビ非公式ファンサイト融資同盟では原作画像を掲載しているなど、原作への著しい権利侵害が見受けられるサイト様からのリンクは拒否させていただきます。
心当たりのある運営者様へ。この【お願い】文章を載せているサイト&ブログに関しての名称と作品名、そしてリンクの即時削除をお願いいたします。
原作画の無断掲載、原作のただ読み&アニメや音声等の違法ダウンロードなど、原作側の利益を大きく損なう行為に加担するサイトへのリンクは拒否いたします。関連二次壊滅の危機を迎える前に対処してください
********************

*管理人は2次・ネット世界共に初心者でルールはまだまだ勉強中のため作品管理等に自信がありません。
 よって素敵作品を頂戴するのは相互リンクさせていただいてますサイト様に限らせていただいてます。

※限定記事につきましては(限定記事の傾向とパスワードヒントについて)をご覧ください

【目次】は“続きを読む”よりどうぞ(2018/1/30現在)

続きを読む »

スポンサーサイト

闇色のお伽話-68 

2018, 02. 18 (Sun) 11:55

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手御礼~2018/2/18 

2018, 02. 18 (Sun) 11:45

皆様こんにちは、ちょびでございます。
バレンタインも終わりましたね。私も両手の指くらいの数はチョコをまき散らしました。
老若問わず、この日はちょっとソワソワしてる男の人の姿って嫌いじゃないです(笑)

蓮キョのバレンタイン話もちょっとは頭に浮かんだんですが、結局間に合いそうもなく下書きBOXに入れました。こうやって続きを書くか書かないのか分からないネタばかり増えていくんですよねえ。

そして、先日は拙宅の記念話にたくさんの拍手及びコメントありがとうございました。
ほんとに元気戴きました。コーヒーと一緒にいただくチョコレート並みに心がほっこりしましたよー。

拍手コメントへのお返事は追記から、コメントへは個別にお返事させていただいてます。




続きを読む »

拍手御礼&4周年ですありがとうございます。 

2018, 02. 11 (Sun) 00:37

こんばんは。拙宅としては珍しい時間に登場です。ちょびでございます。
昨日の敦賀さん生誕記念日&拙宅4周年には間に合いませんでしたが、お話公開してみました。
どうせ遅れるならもう少しまとまった話を公開しろって話ですが、お祝いしたかったんですよ…。

1年続けばいいな、と思っていた2次創作も4年たってしまいました。
過去の話に全部目を通すことはなかなかできませんが、随分お話の雰囲気も変わったなと思います。
考えてみれば、人生初2次に手を染めた頃本誌では敦賀さんはまだ自分の闇にのまれそうになってもがいてたんですよね。キョーコちゃんだってお母さんとの関係は謎のままでした。スキビの世界も時間軸的にはあまり動いていないですけど、2人の世界は激変したんだな~そりゃ、それを受けたら湧いてくる妄想も変わってくるよねって感慨深いです。
ただ、自分の書く話の拙さはかわりませんけどね。むしろ勢いがなくなった分読みづらくなった気もします(笑)

本当にここまで続けてこれたのはご訪問いただいている皆様のおかげです。
いつも暖かな拍手やコメントありがとうございます。

こういう世界にいるものとしては、本当に愛想もなくコメントにも気の利いたお返事一つできませんが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


では、拍手コメントは追記から。


続きを読む »

今日ぐらい 

2018, 02. 11 (Sun) 00:13

なんだか色々邪魔が入り、間に合いませんでした。
10分くらい目をつぶっていただいて

敦賀教ご本尊と、拙宅の4周年を祝しまして…


2018/2/11

続きを読む »