インデックス

はじめまして ちょびと申します。*こちら

2017/12/25 (Mon) 00:41 | ご挨拶

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 11:55 | 闇色のお伽話

すっかりご無沙汰です。月末にお外での作業

2017/08/09 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

気が付けば7月も終わり。あれ梅雨って明け

2017/07/26 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

また書いちゃったよ。記憶喪失…そんなに長

2017/07/26 (Wed) 11:45 | 記憶喪失短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/07/19 (Wed) 11:55 | 闇色のお伽話

暑い…なんだか物凄く不快な暑さですね。そ

2017/07/19 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

だああ!闇色と拍手御礼の公開日を1日間違

2017/07/11 (Tue) 06:13 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 11:55 | 闇色のお伽話

2017/07/05 (Wed) 11:55 | 短編

こんにちは。ちょびです。台風3号、皆様大

2017/07/05 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

また公開設定にするのを忘れていた。拍手御

2017/06/30 (Fri) 20:47 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

お久しぶりでーす。ちょっとグルグルしちゃ

2017/06/20 (Tue) 11:55 | 短編

またご無沙汰しちゃいました。ちょびです。

2017/06/20 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

昨日あげました闇色58話。修正前を公開して

2017/06/09 (Fri) 05:44 | ご挨拶

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 11:55 | 闇色のお伽話

皆さんこんにちは。どういう訳か首から背中

2017/06/08 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちはちょびです。月末ギリギリにやっ

2017/05/31 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

だー!!!下書きのまま保存してました!さ

2017/05/23 (Tue) 13:08 | 短編

2017/5/19

2017/05/19 (Fri) 11:55 | 短編

こんにちはなんかここ数日また鼻がむずむず

2017/05/19 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

本当にご無沙汰です!そしてまたヤッシー目

2017/05/16 (Tue) 11:55 | 短編

2017.5相互リンクしていただきました!ご無

2017/05/16 (Tue) 11:30 | リンク

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 11:55 | 闇色のお伽話

本当に、本当にお久しぶりです。いや…その…

2017/04/29 (Sat) 11:45 | 拍手御礼
479: 一粒で

誰も待っていないとは思うけど、帰ってきた

2017/04/12 (Wed) 11:55 | 恋する愚か者

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 11:55 | 闇色のお伽話

なんだかちょっと間があいちゃいました。ち

2017/04/08 (Sat) 11:45 | 拍手御礼

2017/3/302017/3/31 詩の引用について最後

2017/03/30 (Thu) 11:55 | 短編

3月末ですね!もう4月なのに…なかなか春が

2017/03/30 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 11:55 | 闇色のお伽話

帰ってきました記憶喪失。しかも病室シリー

2017/03/22 (Wed) 11:55 | 記憶喪失短編

皆様こんにちはー。40巻堪能しました!裏表

2017/03/22 (Wed) 08:51 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

皆様こんにちは花粉の季節ですね。今日から

2017/03/17 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

はう!また記事を公開設定にするのを忘れて

2017/03/14 (Tue) 18:18 | 拍手御礼

ホワイトデー話。本誌設定なので時期は今で

2017/03/14 (Tue) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 11:55 | 闇色のお伽話

2週間も空いてしまいました。ご無沙汰して

2017/03/06 (Mon) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 11:55 | 闇色のお伽話

みなさん、こんにちは。先日、春のようなう

2017/02/20 (Mon) 11:45 | 拍手御礼

ギリギリ間に合った!敦賀さん生誕記念&拙

2017/02/10 (Fri) 11:55 | 記念

あ、予約時間間違えていました。いつもお話

2017/02/06 (Mon) 12:45 | 拍手御礼

本当に短いですが、当初のお約束通り最後は

2017/02/06 (Mon) 11:55 | 理由【完結】

遅くなりました。もうインフルの猛威がね…

2017/02/04 (Sat) 11:55 | 理由【完結】

あともうちょっとです!2016/1/26

2017/01/26 (Thu) 11:55 | 理由【完結】

寒い日が続きますね。今年は例年に比べて寒

2017/01/26 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

気が付けば1月も終盤戦。1月中に終わらせ

2017/01/20 (Fri) 11:55 | 理由【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 11:55 | 闇色のお伽話

寒くなりましたねー。貧乏性なので1人部屋

2017/01/12 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

あまり話が進みませんでした…。2017/1/6

2017/01/06 (Fri) 11:55 | 理由【完結】

すっかり遅くなりましたが、あけましておめ

2017/01/06 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

キョーコちゃんの誕生日を過ぎてしまいまし

2016/12/28 (Wed) 12:44 | 理由【完結】

こんにちは。ちょびでございます。キョコ誕

2016/12/28 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

2016/12/23

2016/12/23 (Fri) 11:55 | 理由【完結】

拙宅的にびっくりするほど短いです。2016/1

2016/12/16 (Fri) 11:55 | 理由【完結】

ちょっと短いけれど、そしてこのペースじゃ

2016/12/14 (Wed) 11:55 | 理由【完結】

皆さん!もう今年も残り半月…半月…一体この

2016/12/14 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 11:55 | 闇色のお伽話

皆さんこんにちは。ちょびでございます。そ

2016/12/08 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

プロローグは短すぎたため久々の週2更新で

2016/12/01 (Thu) 11:55 | 理由【完結】

こんにちは。ちょびでございます12月です

2016/12/01 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

まもなく12月キョーコちゃんの誕生日に向

2016/11/28 (Mon) 11:55 | 理由【完結】

皆さま、こんにちは。ちょびでございます。

2016/11/28 (Mon) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちはー。明日からは寒いらしいですね

2016/11/23 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

なかなか思った具合にはなりませんが…さく

2016/11/17 (Thu) 11:55 | 短編

年末…年末がやってくる…と怯えている私です

2016/11/17 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

気が付けば11月も半ば…冬。冬ですね。皆

2016/11/11 (Fri) 11:46 | 拍手御礼

また間が空いちゃいましたね。すいません、

2016/11/05 (Sat) 11:55 | 短編

なんだか一気に寒くなりましたね。薄手の長

2016/11/05 (Sat) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 11:55 | 闇色のお伽話

皆さま。こんにちは気が付けばもう10月も

2016/10/26 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

むー最近さらに思うように書けない気が…201

2016/10/15 (Sat) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

台風一過の晴天…今年は台風が過ぎても曇り

2016/10/07 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

なんとかお約束を守りましたです。拍手御礼

2016/10/02 (Sun) 11:55 | 逃避行の為の習作

早く更新しますといいながら1週間以上がす

2016/09/29 (Thu) 11:55 | 逃避行の為の習作

こんにちは。最近こちらは雨ばかり、出歩く

2016/09/29 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

はい、ごめんなさい。間が空きすぎた上に、

2016/09/21 (Wed) 11:55 | 逃避行の為の習作

こんにちは。今年は本当に台風多いですね。

2016/09/21 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 11:55 | 闇色のお伽話

結構べたな展開で…2016/9/5

2016/09/05 (Mon) 11:55 | 逃避行の為の習作

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/08/31 (Wed) 11:55 | 闇色のお伽話

ここ数日コメントをくださった方にお返事を

2016/08/27 (Sat) 07:13 | ご挨拶

誰も待っちゃいないのに帰ってきた逃避行20

2016/08/25 (Thu) 11:55 | 逃避行の為の習作

おはようございます。本当に本当にご無沙汰

2016/08/25 (Thu) 07:30 | ご挨拶

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/07/29 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

火曜金曜更新とか言ってられないとかいいな

2016/07/19 (Tue) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

もう火曜だ。金曜だ。にこだわっていられな

2016/07/13 (Wed) 11:55 | 短編

公開するの忘れてた!告知も忘れてた!2016

2016/07/05 (Tue) 12:21 | 短編

皆様、こんにちは。もうあっちこっち手一杯

2016/06/28 (Tue) 13:58 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 11:55 | 闇色のお伽話

最近ちょっと短編づいてます。まあ、新しい

2016/06/21 (Tue) 11:55 | 短編

こういった形でのごあいさつは本当に久しぶ

2016/06/21 (Tue) 11:45 | 拍手御礼
306: 不純物

こういう未来がくればいいな、とか思ったり

2016/06/17 (Fri) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 11:55 | 闇色のお伽話

限定解除してませんでした!ごめんなさい!

2016/06/08 (Wed) 21:02 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

「ほんのわずか」番外。ショータロー目線で

2016/06/01 (Wed) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話
464: 戀文

久々ですね。短編書くの。2016/5/23

2016/05/23 (Mon) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

後編を読むのに一番大切なのは、皆様の想像

2016/05/18 (Wed) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/17 (Tue) 11:55 | 闇色のお伽話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/13 (Fri) 12:21 | 闇色のお伽話

2015/5/22公開、2016/5/11一部修正の上通常

2016/05/11 (Wed) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 12:59 | 闇色のお伽話

アンケートの内容消化まであと2つ!という

2016/05/04 (Wed) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/04/29 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

敦賀さんの部下である営業部員三沢君目線で

2016/04/27 (Wed) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こちら、限定記事で出した時そのままです。

2016/04/27 (Wed) 11:54 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

ようやく終わりましたー。そして拍手コメン

2016/04/19 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちは。そしてお久しぶりのちょびです

2016/04/15 (Fri) 11:45 | 下書き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちはー。ちょびでございます。入学・

2016/04/08 (Fri) 11:50 | 拍手御礼

削って足して、貴島さん編を終わらせました

2016/04/05 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんばんは、ちょびでございます。気が付け

2016/04/05 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

皆さんすっかり忘れてそうですねー。私もど

2016/03/22 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちは 一日遅れのホワイトデーです。

2016/03/15 (Tue) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 11:55 | 闇色のお伽話

もう言い訳はしません…。2016/3/8

2016/03/08 (Tue) 11:45 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんばんは。ちょびでございます。こちらは

2016/03/02 (Wed) 01:07 | 拍手御礼

くだらないやりとりですいません。2016/3/1

2016/03/01 (Tue) 11:55 | 短編

もう2月も終わりですね…。B型のインフル

2016/02/26 (Fri) 17:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

みなさん、こんばんは先日は蓮誕&拙宅の2

2016/02/24 (Wed) 01:29 | 拍手御礼

苦労した割には幕間的な感じになっちゃいま

2016/02/23 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

もうすこしの続きを待っておられる方すいま

2016/02/16 (Tue) 11:55 | 短編

拍手御礼をポチポチしているはずが…なんて

2016/02/14 (Sun) 02:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

敦賀教ご本尊の生誕記念日。そして拙宅の2

2016/02/10 (Wed) 11:55 | 記念

気が付けば2月…敦賀教御本尊の生誕記念日

2016/02/08 (Mon) 20:54 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

あ~豊かな表現力が欲しい。と今回切に思い

2016/02/02 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

さて、目線が変わりました。2016/1/26

2016/01/26 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

あまり最初から飛ばし過ぎてはいけないと、

2016/01/19 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは。ちょびです。関東地方は大雪で

2016/01/19 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちは。ちょびでございます。急に冬本

2016/01/15 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

さて、宣言通りほんのわずか番外を懲りずに

2016/01/12 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちはーちょびです。冬らしくなってき

2016/01/12 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

すっかり明けてしまいましたね。本年最初の

2016/01/07 (Thu) 11:55 | 短編

明けまして…と言わないままこの日まで来て

2016/01/07 (Thu) 11:46 | 拍手御礼

ギリギリセーフ!12月の鬼完結です。半年

2015/12/31 (Thu) 15:06 | 12月の鬼【完結】

23話の内容を反映して一部加筆修正しました

2015/12/30 (Wed) 17:50 | 12月の鬼【完結】

ぎゃー!!!25日の0時といつもの時間に

2015/12/30 (Wed) 11:55 | 12月の鬼【完結】

こんにちは。ちょびでございます。気が付け

2015/12/22 (Tue) 11:57 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

闇色の物語ではレン、ヤシロにサワラ、こち

2015/12/15 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

皆様こんにちは。ちょびでございます。目の

2015/12/11 (Fri) 13:00 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

今日を含めて残り4話の予定です。。なんと

2015/12/08 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

こんにちはーちょびです。ちょっと目の調子

2015/12/08 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちは。ちょびでございます。週末寒か

2015/12/01 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

皆様こんにちは3連休はいかがお過ごしでし

2015/11/26 (Thu) 06:06 | 拍手御礼

転?2015/11/24

2015/11/24 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

通常公開するにあたって、この恋愛カタログ

2015/11/19 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

皆様こんにちは。ちょびでございます。妙に

2015/11/19 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

もう少し先まで書く予定が…でも少しずつで

2015/11/17 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

4話だった話を3話にしようと思っているので

2015/11/12 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

またまた…気が付いたら超えてました。そし

2015/11/10 (Tue) 17:14 | 拍手御礼

こんにちはー。もうばったんばったん継続中

2015/11/10 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

敦賀さん元カノ目線です。苦手な方は読まな

2015/11/05 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

あれーもう11月?まあ…その…とりあえず行

2015/11/02 (Mon) 11:55 | 12月の鬼【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

2014/11/14初稿、2015/10/29一部修正の上通

2015/10/29 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

12月の鬼も気が付けば14話。賭けの勝敗がプ

2015/10/27 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

最近すいませんを連発しているちょびですが

2015/10/24 (Sat) 04:56 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

本編の補足的お話です。2014/10/31初稿、20

2015/10/22 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

散々書いてもうやめようと思ったのに…ほん

2015/10/20 (Tue) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんばんは。ちょびです。最近推敲もろくに

2015/10/19 (Mon) 17:53 | 拍手御礼

長い間お付き合いいただいた「ほんのわずか

2015/10/15 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

ちょっと予定を詰め込みすぎたところに…ま

2015/10/13 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

今回入れて2話。最後までお付き合いいただ

2015/10/08 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

またギリギリ。もう最近そればかり2015/10/

2015/10/06 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/10/02 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちは、ちょびです。先日連絡&拍手御

2015/10/01 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちはー。ちょびです。分からないとブ

2015/10/01 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

記事更新の告知がいい方法が無いかと模索中

2015/09/29 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

こんにちは。ちょびでございます。お仕事さ

2015/09/29 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

拍手御礼やら何やら溜め込みまくっているう

2015/09/28 (Mon) 22:36 | ご挨拶

こんにちはー。ちょびです。皆様シルバーウ

2015/09/24 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

話しの順序が…なんだかよくわからなくなっ

2015/09/22 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

2014/8/29初稿、2015/9/17修正の上通常公開

2015/09/17 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

ちょっとバタバタしてたり色々で一時停止、

2015/09/16 (Wed) 17:45 | 拍手御礼

短いですし、推敲できていませんがとりあえ

2015/09/15 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

2014/8/22初稿、2014/912一部修正加筆、201

2015/09/10 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

カウンターが45454 ナー様からのリク

2015/09/08 (Tue) 11:55 | 短編

こんにちは。ちょびでございます。なんだか

2015/09/08 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

これを書いた時ブログが半年記念だったんで

2015/09/03 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは。ちょびでございます!8月後半

2015/09/03 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

カウンターが45454 ナー様からのリク

2015/09/01 (Tue) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

2014/8/8初稿、2014/9/12一部修正、2015/8/

2015/08/27 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

8月ももう終わりですね。子供達は夏休みの

2015/08/27 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

リクエストの受付順が前後しますが、先に出

2015/08/25 (Tue) 11:55 | 短編

ほんのわずかはパラレルで夜10時台です。

2015/08/20 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは、ちょびです。なんだか急に朝晩

2015/08/20 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

さて、またここで一段落ですかね?来週はリ

2015/08/18 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

皆様お盆休みはいかがお過ごしになりました

2015/08/18 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

↓これ、去年書いたんですけどやっぱり夏は

2015/08/13 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは。皆様お盆hいかがお過ごしです

2015/08/13 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

気が付けばお盆も間近ですね。中には休みに

2015/08/11 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

こんにちは。ちょびでございます。予約投稿

2015/08/06 (Thu) 17:22 | 拍手御礼

2014/7/18初稿、2014/9/11一部修正、2015/8

2015/08/06 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

ようやくここまで…2015/8/4

2015/08/04 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

皆様こんにちは。暑いですねえ。今週末から

2015/07/31 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

冒頭の回想部分は好き嫌いがあると思います

2015/07/30 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは。ちょびでございます。週末に知

2015/07/30 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

海岸に逃避行していましたが、お約束通り戻

2015/07/28 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

7月ももう終わりですよ!どうしましょう?

2015/07/28 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

2014/7/4初稿、2014/9/11一部修正、2015/7/

2015/07/23 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは!ちょびです。梅雨って明けたん

2015/07/23 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

長いので切ろうかどうしようかと思ったので

2015/07/21 (Tue) 11:55 | 逃避行の為の習作

皆様こんにちは。ちょびでございます。週末

2015/07/21 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri) 11:55 | トワセツ

昼ドラとかみないのですが、こういった雰囲

2015/07/16 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは、ちょびでございます。台風が接

2015/07/16 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

いきなり暑くなりましたね。皆様お体大丈夫

2015/07/14 (Tue) 17:21 | 拍手御礼

習作といいながら1作しか書いていなかった

2015/07/14 (Tue) 11:55 | 逃避行の為の習作

陽のうらうらと 限定記事の傾向※旧館「ま

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 11:55 | トワセツ

先日は逃亡宣言をした12月の鬼に励ましコメ

2015/07/10 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

修正していて、このほんのわずかから金曜が

2015/07/09 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

さて、一区切り2015/7/7

2015/07/07 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

七夕でございますね。七夕話?私はロマンと

2015/07/07 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

こんにちは。鼻がつまり、耳がボワボワして

2015/07/03 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

2014/6/16初稿、2014/9/11一部修正、2015/7

2015/07/02 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは、ちょびでございます。パスワー

2015/06/30 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 11:55 | 闇色のお伽話

2014/6/2初稿、2014/9/11一部修正、2015/6/

2015/06/25 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

梅雨の様にジメジメと、そして半端に長く…2

2015/06/23 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 11:55 | トワセツ

2014/5/23初稿、2014/9/10一部修正、2015/6

2015/06/18 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちは ちょびでございます。気が付け

2015/06/18 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

とりあえず話の流れが分かるまでは書こうと

2015/06/16 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

こんにちは。ちょびでございます。気が付け

2015/06/16 (Tue) 05:00 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 11:55 | トワセツ

こちらは2014/5~10に本編を、2014/10~201

2015/06/11 (Thu) 11:55 | ほんのわずか【完結】

こんにちはちょびでございます。「12月の鬼

2015/06/11 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

さて、新連載は記憶喪失の為の習作です。も

2015/06/09 (Tue) 11:55 | 12月の鬼【完結】

こんにちは ちょびでございます。まずはご

2015/06/09 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

こんにちはー。ちょびでございます。なんと

2015/06/05 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

ささやかな日常?2015/6/2

2015/06/02 (Tue) 11:55 | 短編

こんにちは、ちょびでございます。週末に遠

2015/06/02 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

こんばんは、の時間に珍しく登場したちょび

2015/05/27 (Wed) 17:54 | 拍手御礼

カウンター20000HITのはるりん様か

2015/05/27 (Wed) 11:55 | 短編

カウンター20000HITのはるりん様か

2015/05/26 (Tue) 11:55 | 短編

ようやっとカウンターをスマホでも見れるよ

2015/05/22 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

カウンター20000HITのはるりん様か

2015/05/19 (Tue) 11:55 | 短編

気が付けば夏が近づいてきていますね。ちょ

2015/05/19 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

111番目アメンバー様小夜子様からのリク

2015/05/14 (Thu) 11:55 | 短編

私の住んでいる地域では台風はたいしたこと

2015/05/14 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

拍手総数1111踏まれた方リクエストお受けし

2015/05/12 (Tue) 11:55 | 短編

予報では本日台風到来らしいですね。たいし

2015/05/12 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

2015.5相互リンクしていただきました!チキ

2015/05/10 (Sun) 01:56 | リンク

さて、私が2番目に書いたパラレルもの。「

2015/05/07 (Thu) 11:55 | 短編

小話的な2015/5/5

2015/05/05 (Tue) 11:55 | 短編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 11:55 | トワセツ

気が付けば5月…あれもしなきゃこれもしな

2015/05/01 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

アメプロ時代にお優しいメンバー様が記事の

2015/04/30 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

今日で最終話です。本当は本誌発売前に終わ

2015/04/28 (Tue) 11:55 | 腹黒騎士【完結】

気が付けば4月も終わり…まだ衣替えも終わ

2015/04/28 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

みなさま、こんにちは。ちょびでございます

2015/04/27 (Mon) 11:56 | 恋する愚か者

みなさま、こんにちは。ちょびでございます

2015/04/27 (Mon) 11:55 | 恋する愚か者

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 11:55 | トワセツ

2014/4/7初稿、2014/9/10一部修正、2015/4/

2015/04/23 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

本誌についての皆様の感想を読むたびに、花

2015/04/23 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

さて、次の拍手のキリ番は1万もしくは1111

2015/04/21 (Tue) 11:55 | 腹黒騎士【完結】

12話にて完結です。このお話最初は4話くら

2015/04/16 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

PCでご覧の方、ここの所コロコロとテンプレ

2015/04/16 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

ばったんばったんしております。今週は後は

2015/04/14 (Tue) 11:55 | 腹黒騎士【完結】

こんにちは、ちょびでございます。数年来の

2015/04/14 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

2015.4相互リンクしていただきました!読み

2015/04/13 (Mon) 00:42 | リンク

久しぶりに企画参加させていただきました。

2015/04/10 (Fri) 11:55 | その他企画

2014/4/3初稿、2014/9/9一部修正、2015/4/9

2015/04/09 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

こんにちは~。ちょびでございます。いつの

2015/04/09 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

本日もちょびの歪み切った妄想が暴走してお

2015/04/07 (Tue) 11:55 | 腹黒騎士【完結】

皆様、花/とゆ/めオンラインはご覧になりま

2015/04/07 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/04/03 (Fri) 11:55 | トワセツ

こんにちは。昨日はちょっと所用で京都に行

2015/04/03 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

2014/4/1初稿 2014/9/9一部修正、2015/4/2

2015/04/02 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

予約投稿時間を間違って昨日1時間ほど公開

2015/03/31 (Tue) 11:55 | 腹黒騎士【完結】

週末は花見がてら神戸の王子動物園に行って

2015/03/31 (Tue) 11:45 | 下書き

もう花粉でズタボロです。流石に点鼻薬と目

2015/03/27 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

2014/3/29初稿、2014/9/9一部修正、2015/3/

2015/03/26 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

※!注意!※1.冴菜さん出てきます2.本誌

2015/03/24 (Tue) 11:55 | 腹黒騎士【完結】

こんにちはちょびでございます。寒の戻りで

2015/03/24 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

拍手御礼を予約設定するの忘れてましたー。

2015/03/19 (Thu) 17:47 | 拍手御礼

切りどころの関係で短いです。ちょびは医療

2015/03/19 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

突如浮かんだ歪んだ妄想に軽いテイスト?突

2015/03/17 (Tue) 11:55 | 腹黒騎士【完結】

去年くらいから花粉症が目からきて次が鼻で

2015/03/17 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

はい、明日はホワイトデーということでバレ

2015/03/13 (Fri) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

うう~昨日今日と寒いですねえ寒さの所為か

2015/03/11 (Wed) 14:00 | 拍手御礼

さて、珍しく月曜日に登場したちょびです。

2015/03/09 (Mon) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

2014/3/21初稿、2014/9/9一部修正、2015/3/

2015/03/05 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

ここの所春めいてきましたね。ちょびの住ん

2015/03/05 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

天然タラ紳士に反応してくださったお優しい

2015/03/03 (Tue) 11:55 | 記憶喪失短編

ひなまつりでございますね。とは言っても,

2015/03/03 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 11:55 | トワセツ

2014/3/20初稿、2014/9/9一部修正、2015/2/

2015/02/26 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

こんにちは。ちょびでございます。無事拍手

2015/02/26 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

次の拍手総数キリ番は7777~。リクエストあ

2015/02/24 (Tue) 11:55 | 記憶喪失短編

2015/02/24 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

2015.2相互リンクしていただきました!もう

2015/02/21 (Sat) 00:27 | リンク

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 11:55 | トワセツ

本誌の発売日ですねー。ちょびはコミック派

2015/02/20 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

1年前のお話って短いんですよね…前が簡潔す

2015/02/19 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

「記憶喪失の為の習作」は、私ちょびが永遠

2015/02/17 (Tue) 11:55 | 記憶喪失短編

バレンタイン皆様チョコは召し上がりました

2015/02/17 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

バレンタインデーにも懲りずに1歩いっぽの

2015/02/14 (Sat) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

こちらは2014年3月からアメプロでメンバー

2015/02/12 (Thu) 11:55 | 強く欲するモノ【完結】

先日は1周年の記事に沢山のコメント有難う

2015/02/12 (Thu) 11:45 | 拍手御礼

敦賀さんお誕生日おめでとう!2015/2/10

2015/02/10 (Tue) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

敦賀大先生の生誕記念日に私事で申し訳あり

2015/02/10 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

いつもと違う時間にこんにちは。ちょびです

2015/02/09 (Mon) 14:30 | 1歩いっぽ【完結】

総数5555番目の拍手をしてくださったはるり

2015/02/06 (Fri) 11:55 | 短編

1歩いっぽへの沢山の拍手及びコメント有難

2015/02/06 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

宣言通り敦賀氏生誕記念日前に終わりました

2015/02/03 (Tue) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

今日は節分ですね。私は高校を卒業するまで

2015/02/03 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

うーん難産でした!2015/1/30

2015/01/30 (Fri) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

1月も終わりですねそして変わらず寒い!こ

2015/01/30 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

ゴソゴソとしていたらあっという間に1月も

2015/01/27 (Tue) 17:30 | 拍手御礼

…なんていうか…同じ話を続けて書くって疲れ

2015/01/27 (Tue) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

2015.1相互リンクしていただきました。(感

2015/01/25 (Sun) 15:25 | リンク

皆様、本誌はお読みになったのでしょうか?

2015/01/23 (Fri) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

終わりが見えてきました~。今日も短いけど

2015/01/20 (Tue) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

拍手総数5555のリクエスト無事いただきまし

2015/01/20 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

何が痛いって…女将の京ことばが適当でたら

2015/01/16 (Fri) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

こんばんは!。ちょびでございます。2月1

2015/01/14 (Wed) 23:46 | ご挨拶

3連休出ずっぱりでしたので…今日は短いで

2015/01/13 (Tue) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

体調がよくなったり、グズグズしたり、そし

2015/01/13 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

もはや捏造そのものです。心のひろーい方は

2015/01/09 (Fri) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

体調を崩していたため遅くなりましたが、1

2015/01/07 (Wed) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

さて、皆様どんなお正月を過ごされたのでし

2015/01/07 (Wed) 11:45 | 拍手御礼
188: お年玉

明けましておめでとうございます!思い付き

2015/01/03 (Sat) 11:55 | 短編

大晦日に滑り込めました!本年、ご訪問くだ

2014/12/31 (Wed) 11:55 | 短編

いよいよ2014年も終わりですね。大掃除は終

2014/12/31 (Wed) 11:50 | 拍手御礼

いつもご訪問有難うございます。気が付けば

2014/12/26 (Fri) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

みなさま、こんにちは ちょびでございます

2014/12/26 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

1歩いっぽ時間では現在初夏位の設定。キョ

2014/12/22 (Mon) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

お松さんがメインで出ます。苦手な方はご注

2014/12/19 (Fri) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

いつもお付き合いくださり有難うございます

2014/12/16 (Tue) 11:45 | 1歩いっぽ【完結】

年末なのに…なのに…なーんも出来てなーい!

2014/12/12 (Fri) 17:00 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 11:55 | トワセツ

おはようございます。こんな時間ということ

2014/12/10 (Wed) 07:00 | ご挨拶

色々ごめんなさいの出来になりました。2014

2014/12/09 (Tue) 11:55 | 逃避行の為の習作

寒くなりましたね~。先日テレビで毛布は羽

2014/12/09 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/12/05 (Fri) 11:55 | トワセツ

急に寒くなりましたね。私の周りではお腹の

2014/12/05 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

3333番目の拍手をいただいた方(お名前出し

2014/12/02 (Tue) 11:55 | 逃避行の為の習作

いよいよ12月に入りましたね。色々たまり

2014/12/01 (Mon) 01:06 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 11:55 | トワセツ

お約束通り続けての更新です。2014/11/26

2014/11/26 (Wed) 11:45 | 1歩いっぽ【完結】

ついに30話を超えました~。なんだか連載

2014/11/25 (Tue) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

2014/11/25 (Tue) 11:45 | 拍手御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 11:55 | トワセツ

ヨレヨレ週間が終わります。睡眠不足の毎日

2014/11/21 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

肉体労働から解放されましたーでもそうして

2014/11/18 (Tue) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

昨日から急に寒くなりましたね。慌ててファ

2014/11/14 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

珍しく今日も「1歩いっぽ」です。2014/11/

2014/11/12 (Wed) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

昨日無事?拍手総数3333超えまして、リクエ

2014/11/12 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

本日で丁度9カ月。拍手総数3333までもうし

2014/11/10 (Mon) 11:55 | 1歩いっぽ【完結】

こんにちは。ちょびでございます。実は今日

2014/11/10 (Mon) 11:45 | 拍手御礼

すっかり限定枠となっておりました金曜日今

2014/11/07 (Fri) 11:55 | 短編

「賭けの勝敗」への沢山の拍手&コメント有

2014/11/06 (Thu) 21:00 | 拍手御礼

長い間お付き合いいただきありがとうござい

2014/11/05 (Wed) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

皆様3連休どうお過ごしだったのでしょうか

2014/11/03 (Mon) 14:30 | 拍手御礼

珈琲色の誘惑に負けました(笑)どう考えて

2014/10/29 (Wed) 11:55 | その他企画

こんにちは。ちょびでございます。肉体労働

2014/10/28 (Tue) 00:10 | 拍手御礼

前回の拍手数が飛びぬけて多くてびっくりし

2014/10/27 (Mon) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

さて、後編結局月食から半月立ってしまいま

2014/10/22 (Wed) 11:55 | 短編

ちょっとリアルが肉体労働?な感じが続いて

2014/10/21 (Tue) 01:28 | 拍手御礼

さて、いよいよ佳境となって参りました。本

2014/10/20 (Mon) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

こんにちは、ちょびでございます。先週はな

2014/10/20 (Mon) 11:55 | 拍手御礼

先週の月食を見て思いつきました1週間もた

2014/10/15 (Wed) 11:55 | 短編

ちょびの住んでいる町では台風はあまり雨も

2014/10/15 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

ダラダラ停滞していましたが、そろそろ動き

2014/10/13 (Mon) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

これは予約投稿なんですが、台風はどうなっ

2014/10/13 (Mon) 11:45 | 拍手御礼

先日は皆様月食ご覧になりましたか?私の住

2014/10/10 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

生物学とか、動物学とか…そういう方面の専

2014/10/08 (Wed) 11:55 | 短編

こんにちはちょびでございます。ちょびの住

2014/10/08 (Wed) 11:45 | 拍手御礼

本日もグダグダと続きます金曜日に書いてい

2014/10/06 (Mon) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

台風の被害大したことがないといいのですが

2014/10/06 (Mon) 11:45 | 拍手御礼

今年ももう残すところ3か月…びっくりします

2014/10/03 (Fri) 11:45 | 拍手御礼

さて、B.P.Dも終わり、今日から通常更新で

2014/09/30 (Tue) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

9月もいよいよ終わり、勤め人にとっては上

2014/09/30 (Tue) 11:45 | ご挨拶

本日をもちましてB.P.D第1弾閉幕でございま

2014/09/25 (Thu) 11:55 | B.P.D

実は週末から風邪をひいておりました。気管

2014/09/25 (Thu) 11:45 | ご挨拶

またもやB.P.D→B.P.D本部≪アメプロここまで

2014/09/24 (Wed) 11:55 | B.P.D

B.P.Dも第1弾終了が近づいています。最後は

2014/09/22 (Mon) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

まだ9月なのに…9月ってこんなに気温低かっ

2014/09/22 (Mon) 11:45 | ご挨拶

本誌&コミック発売ですね。皆さん盛り上が

2014/09/19 (Fri) 11:45 | ご挨拶

幹事として?のラストスパートここでいう悪

2014/09/17 (Wed) 11:55 | B.P.D

こんにちは。ちょびでございます。朝晩と日

2014/09/17 (Wed) 11:45 | ご挨拶

朝晩が涼しくなったと思ったら、今日は敬老

2014/09/15 (Mon) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

今週は頑張って週3更新できましたと、いっ

2014/09/12 (Fri) 11:45 | ご挨拶

「記憶喪失の為の習作」は、私ちょびが永遠

2014/09/10 (Wed) 11:55 | 記憶喪失短編

新装開店祝に沢山の拍手とコメント有難うご

2014/09/10 (Wed) 11:45 | ご挨拶

間が開きましたね。その割に新居のメンテナ

2014/09/08 (Mon) 11:55 | 賭けの勝敗【完結】

深夜にごそごそ蠢いているちょびでございま

2014/09/07 (Sun) 01:58 | ご挨拶

まだお見せできる段階ではないような…でも

2014/08/27 (Wed) 12:00 | 賭けの勝敗【完結】

2014.8.20初稿、2014.9.3修正

2014/08/20 (Wed) 12:00 | 賭けの勝敗【完結】

意外にも好評だったプロローグご期待に添え

2014/08/13 (Wed) 12:00 | 賭けの勝敗【完結】

みなさん、日曜に珍しく出現したちょびでご

2014/08/10 (Sun) 12:00 | 記念

ちょびのおバカ1人企画にコメント及びいい

2014/08/06 (Wed) 01:14 | ご挨拶

永遠のテーマ?ともいえる記憶喪失ネタをと

2014/08/05 (Tue) 12:00 | 賭けの勝敗【完結】

思い付きのつまらぬネタ。コミック33巻AC

2014/07/29 (Tue) 12:00 | 短編

こんにちは。ちょびでございます。100人

2014/07/22 (Tue) 12:00 | 恋する愚か者

こんにちは。ちょびでございます。100人

2014/07/16 (Wed) 12:00 | 恋する愚か者

2014/7/14初稿、2014/10/7一部修正

2014/07/14 (Mon) 12:00 | 1歩いっぽ【完結】

こんにちは。ちょびでございます。辺境の地

2014/07/09 (Wed) 11:59 | 恋する愚か者

2014/7/7初稿、2014/10/7一部修正

2014/07/07 (Mon) 11:59 | 1歩いっぽ【完結】

2014/7/2初稿、2015/1/14一部修正

2014/07/02 (Wed) 12:01 | B.P.D

宣言通り今週も更新できました。明日から7

2014/06/30 (Mon) 12:00 | 1歩いっぽ【完結】

2014/6/25初稿、2015/1/14一部修正

2014/06/25 (Wed) 12:00 | B.P.D

宣言しました通り、1歩いっぽも頑張ります

2014/06/23 (Mon) 13:30 | 1歩いっぽ【完結】

こちらは□理想の夜・現実の朝(1ヶ月記念

2014/06/18 (Wed) 12:00 | B.P.D

かなり脳みそやられてますけど、B.Pばかり

2014/06/13 (Fri) 12:02 | 短編

2014/6/11初稿

2014/06/11 (Wed) 12:05 | B.P.D

B.P.D加盟作です。

2014/06/09 (Mon) 12:11 | B.P.D

何か祭りを参加すると1歩いっぽの更新が停

2014/06/06 (Fri) 02:00 | 1歩いっぽ【完結】

成立前でも、成立後でもどっちゃでもいいよ

2014/06/04 (Wed) 02:00 | B.P.D

無謀にもちょびが管理人を務めた企画です。

2014/06/04 (Wed) 00:01 | B.P.D

2014/5/30初稿、2014/10/7一部修正

2014/05/30 (Fri) 02:00 | 1歩いっぽ【完結】

短編では珍しく成立前のお話です。2014/5/2

2014/05/28 (Wed) 02:00 | 短編

1カ月記念作「理想の夜・現実の朝」のおま

2014/05/26 (Mon) 02:00 | 記念

2014/5/21初稿、2014/12/18一部修正

2014/05/21 (Wed) 02:00 | 記念

2014/5/19初稿、2014/12/16一部修正

2014/05/19 (Mon) 02:00 | 記念

3ヶ月記念といいながらダラダラ続く… 2014/

2014/05/14 (Wed) 02:00 | 記念

2014/5/13初稿、2014/12/8一部修正

2014/05/13 (Tue) 07:00 | 記念

10日で3カ月となりました。記念として?初

2014/05/12 (Mon) 02:00 | 記念

私の大好きサイト六華のけんじ様より3カ月

2014/05/10 (Sat) 11:11 | 宝物

蓮さんの過去に絡みます。苦手な方はお戻り

2014/05/09 (Fri) 02:01 | 1歩いっぽ【完結】

今日から通常営業の方多いんでしょうね。日

2014/05/07 (Wed) 07:00 | 1歩いっぽ【完結】

おはようございます。ちょびでございます。

2014/05/05 (Mon) 07:00 | 記憶喪失短編

BWなかなかPCに座れず、座れても夢うつ

2014/05/02 (Fri) 17:00 | 1歩いっぽ【完結】

今回短い分、明日も更新できそうです。BW

2014/05/01 (Thu) 13:54 | 1歩いっぽ【完結】

ダラダラと続いたデート編ですが、ようやく

2014/04/29 (Tue) 07:04 | 1歩いっぽ【完結】

2014/4/24初稿、2014/10/6一部修正

2014/04/25 (Fri) 12:02 | 1歩いっぽ【完結】

今回は本当にダラダラしてます…2014/4/23初

2014/04/23 (Wed) 00:01 | 1歩いっぽ【完結】

2014/4/21初稿、2014/10/6一部修正

2014/04/21 (Mon) 01:10 | 1歩いっぽ【完結】

「強く~」にかかりきりになったせいで1カ

2014/04/18 (Fri) 17:20 | 1歩いっぽ【完結】

2014/4/16初稿、2014/12/31一部修正

2014/04/16 (Wed) 21:00 | その他企画

2014/4/14初稿、2014/12/31一部修正

2014/04/14 (Mon) 21:00 | その他企画

小さい文字moka様の音頭により開催されてい

2014/04/11 (Fri) 21:00 | その他企画

2014/3/31初稿、2014/11/13一部修正観察官

2014/03/31 (Mon) 19:00 | 短編

観察官貴島秀人シリーズ2014/3/31初稿、201

2014/03/31 (Mon) 01:52 | 短編

久しぶりの1歩いっぽ、話忘れてました…なか

2014/03/19 (Wed) 07:54 | 1歩いっぽ【完結】

ホワイトデーには間に合わせたかった後編も

2014/03/17 (Mon) 01:05 | 記念

2014/3/12初稿、2014/11/19一部修正

2014/03/12 (Wed) 12:07 | 記念

1カ月記念ということで・・・ありがちなネ

2014/03/11 (Tue) 00:19 | 記念

2014/3/10初稿、2014/10/2一部修正

2014/03/10 (Mon) 00:22 | 1歩いっぽ【完結】

3月ですね。蓮誕にお話初めてもうすぐ1カ

2014/03/10 (Mon) 00:21 | 1歩いっぽ【完結】

2014/2初稿、2014/11/12一部修正

2014/03/10 (Mon) 00:21 | 短編

初めて日本語以外のタイトル使いました。冒

2014/03/10 (Mon) 00:20 | 短編

ようやく一区切り。前回はえらく短かったの

2014/03/10 (Mon) 00:19 | 1歩いっぽ【完結】

2014/2初稿、2014/10/1一部修正

2014/03/10 (Mon) 00:18 | 1歩いっぽ【完結】

私の中での一区切りがもうすぐです。2014/2

2014/03/10 (Mon) 00:17 | 1歩いっぽ【完結】

なかなか進みません2014/2初稿、2014/9/30

2014/03/10 (Mon) 00:16 | 1歩いっぽ【完結】

トラジックマーカー終了後を起点にお話でき

2014/03/10 (Mon) 00:15 | 1歩いっぽ【完結】

2014/2初稿、2014/11/5一部修正

2014/03/10 (Mon) 00:14 | 短編

2014/2初稿、2014/5/2ドラマの題名を変更、

2014/03/10 (Mon) 00:13 | 短編

2014/2初稿、2014/9/22一部修正

2014/03/10 (Mon) 00:12 | 1歩いっぽ【完結】

2014/2初稿、2014/9/22一部修正

2014/03/10 (Mon) 00:11 | 1歩いっぽ【完結】

拙宅初めての長編。2014年2月前後に産まれ

2014/03/10 (Mon) 00:10 | 1歩いっぽ【完結】

悩みの音  →愚か者の幸せ(前編)と続きま

2014/03/10 (Mon) 00:07 | 恋する愚か者

悩みの音の後日談的なお話です2014/2初稿、

2014/03/10 (Mon) 00:06 | 恋する愚か者

初めてのSSです。敦賀さん、お誕生日おめ

2014/03/10 (Mon) 00:05 | 恋する愚か者

誘惑に勝てずドン☆フェス参加です。参加を

2014/02/18 (Tue) 23:21 | その他企画

バレンタイン話なんですが、素敵なお話読ん

2014/02/15 (Sat) 00:08 | 短編