2015_06
11
(Thu)11:55

ほんのわずか(1)

こちらは2014/5~10に本編を、2014/10~2015/6まで番外編を限定記事にて連載していた拙宅初のパラレルです。

※社会人蓮キョのパラレル
※社会人ですので登場人物の年齢設定およびキョーコちゃんの生い立ちが大幅に違います。敦賀さん26歳、キョーコちゃん22歳
※拙宅基準的夜10時台(笑)

以上の点が気にならない方のみご覧ください。結構ベタなお話です。



2014/5/16初稿、2014/9/10一部修正、2015/6/11修正の上通常公開

続きを読む »

2015_06
18
(Thu)11:55

ほんのわずか(2)

2014/5/23初稿、2014/9/10一部修正、2015/6/18加筆修正後通常公開

続きを読む »

2015_06
25
(Thu)11:55

ほんのわずか(3)

2014/6/2初稿、2014/9/11一部修正、2015/6/25修正の上通常公開

続きを読む »

2015_07
02
(Thu)11:55

ほんのわずか(4)

2014/6/16初稿、2014/9/11一部修正、2015/7/2修正の上通常公開

続きを読む »

2015_07
09
(Thu)11:55

ほんのわずか(5)

修正していて、このほんのわずかから金曜が限定記事の指定席になったことに気づきました。。
なんだか週明け早々、しかも昼に読む話じゃないよねーと思ったのは覚えています(笑)

こちらの話を通常公開しはじめてからPWヒントの請求をよくいただくようになりました。
完結した話なのにちょびちょび公開するせいで、お手を煩わせているよね、と思うのですよ。本当にすいません。
でも一気に修正となると気分的にしんどくて…「このペースで」と決めているとなんとかしようと思えるのです。余裕があるときはストックも溜めれますし…何分キャパシティ少ないもので…
駄文ですけど書くことはすごく楽しいですし、それなりのペースで続けて行けたらなと思っています。
お時間ある時にお付き合いくださいませ。

2014/6/20初稿、2014/9/11一部修正、2015/7/9一部修正の上通常公開

続きを読む »