2015_03
31
(Tue)11:45

PWヒント送付について&拍手御礼2015/3/31

週末は花見がてら神戸の王子動物園に行ってきたちょびです。
笹を食べるパンダがヤサグレて見えました。連れ合いがいないから?パンダなのにカバの親子の方が人気があるから?
桜は3分から5分咲きといったところだったでしょうか。綺麗でした。ちょびの家の周りはまだ咲いていませんがね

3/30までにパスワードヒントを請求してくださった方で、請求条件クリアした方すべてにメッセージ送付済みです。
最近曖昧な感想の方がポツポツいらっしゃるのですが、不可としております。条件に抽象的な感想は不可としておりますので…。皆様文章は丁寧な方ばかりなので残念です。気が向いたら再チャレンジしてみてください。

メッセージが届かないとコメントくださった方、届きましたでしょうか?確認の上お返事ください。

では拍手御礼は追記から

続きを読む »

2016_04
15
(Fri)11:45

お詫びらしきものと拍手御礼~2016/4/15

こんにちは。そしてお久しぶりのちょびです。

ここのとこ日常生活に全力投球しております。お話全然書いてないのに睡眠不足ってどういうこと?な状態でして、手を洗いながら立って寝てしまう程です(効率悪いから寝たらいいのにね♪)

そんなこんなで火曜日の更新を何の挨拶もなく飛ばしてしまいましたー。ご訪問いただいた方本当に申し訳ありません。

こういう事って初めてのような気がしますね。こうやって更新頻度が下がるのか?いやいや、もう少し踏ん張りますよ。踏ん張りたいですよ。

そうは思っていましても日常全力投球の日々は暫く続くと思います。そしてGW…GW。ブルーウィークの始まりですよ。ふふふ…。もしかしたらGW中はお休みするかもしれません。


そんなこんなで本日は闇色お届けします。

短い上に説明臭いお話が続きますがよろしければお付き合いください。


では拍手御礼は追記から


※PW請求戴いている方遅くなり申し訳ありません。週末にはお返事したいと思います!

続きを読む »