2014_10
03
(Fri)11:45

拍手御礼2014/10/3

今年ももう残すところ3か月…びっくりしますね。


追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2014_10
06
(Mon)11:45

拍手御礼2014/10/6

台風の被害大したことがないといいのですが

追記より拍手御礼です

続きを読む »

2014_10
08
(Wed)11:45

拍手御礼(~2014/10/8)

こんにちはちょびでございます。
ちょびの住んでいる地域は台風はあまり大したことありませんでした。
結構気合を入れて対策したんですが

ただ、台風に関する事務連絡メールが同じ内容のものが10件近く送られてきたのにはゲンナリです。
どういう設定なのか、それとも送れてないとないと勘違いしていたのか…絶妙な間を空けて送ってきてました。

追記より拍手御礼です

続きを読む »

2014_10
10
(Fri)11:45

拍手御礼2014/10/10

先日は皆様月食ご覧になりましたか?
私の住んでいる地域は天気もよく、綺麗に見れました。
あんなに月を長い間見たのは初めてかもしれません。

では「続きをよむ」にて拍手御礼です。

続きを読む »

2014_10
13
(Mon)11:45

拍手御礼~2014/10/13

これは予約投稿なんですが、台風はどうなっているんでしょうか?
どうか最小限の被害で済みますように

「ほんのわずか」最終話への沢山のコメント本当にありがとうございました。
番外編、なるべく全部書いて行こうと思っています(おだてに弱い)

コメントには個別にお返事しましたが、拍手御礼は続きを読むから


続きを読む »