2014_12
02
(Tue)11:55

答えはまだ出ない-前編(逃避行の為の習作)

3333番目の拍手をいただいた方(お名前出していいか聞くの忘れてました!)からのリクエスト
「蓮キョ尚」ともう一つあるのですが、それは最後に。
ご要望に応えられたのか、いつもながら不安ですが…

そして、どさくさに紛れて新習作シリーズの誕生です。
まあ、逃避行ではそんなにお話作れそうには無いのですが…とりあえず2,3位は行けるだろうと見切り発車♪

気がつけばカウンター5000回ってましたね。そしてカウンターってきっとスマホや携帯からは見えないじゃないかと言うことに今更気づきました。
でも何をどうすればいいのか分からないので…このままです。すいません!
どうすればよいかご存知の方は教えてくださいませ。


2014/12/2初稿、2017/2/6一部修正

続きを読む »

2014_12
09
(Tue)11:55

答えはまだ出ない-後編(逃避行の為の習作1)

色々ごめんなさいの出来になりました。


2014/12/9

続きを読む »

2015_07
14
(Tue)11:55

海岸法廷-前編(逃避行の為の習作-2)

習作といいながら1作しか書いていなかった逃避行。
もう半年以上放置していたこの話に着手したのは、12月の鬼から逃げようとした私にピッタリだと思ったからです(笑)

2015/7/14

続きを読む »

2015_07
21
(Tue)11:55

海岸法廷-後編(逃避行の為の習作2)

長いので切ろうかどうしようかと思ったのですが、一気に終わらせちゃいました。

2015/7/21

続きを読む »

2016_08
25
(Thu)11:55

世界一贅沢な-1(逃避行の為の習作-3)

誰も待っちゃいないのに帰ってきた逃避行


2016/8/25

続きを読む »