2015_03
17
(Tue)11:55

腹黒騎士1

突如浮かんだ歪んだ妄想に軽いテイスト?突っ込んでみました。


※!注意!※
1.冴菜さん出てきます
2.本誌設定ですが色々捏造です。←歪んでます。

それでもいいよーと仰る方は追記よりどうぞ


2015/3/17

続きを読む »

2015_03
24
(Tue)11:55

腹黒騎士2

※!注意!※
1.冴菜さん出てきます
2.本誌設定ですが色々捏造です。←歪んでます。

それでもいいよーと仰る方は追記よりどうぞ


2015/3/24

続きを読む »

2015_03
31
(Tue)11:55

腹黒騎士3

予約投稿時間を間違って昨日1時間ほど公開していましたね。一応最後に確認しときたかったので一度下げましたが殆ど変わっていません。
時々時間感覚がおかしくなるのですよ。お恥ずかしい。

ちょびの歪み切った妄想が暴走しております。
こういう妄想浮かぶ奴もいるのね、と心広く受け入れる方のみ追記よりどうぞ

※!注意!※
1.冴菜さん出てきます
2.本誌設定ですが色々捏造です。←歪んでます。


2015/3/31

続きを読む »

2015_04
07
(Tue)11:55

腹黒騎士4

本日もちょびの歪み切った妄想が暴走しております。
こういう妄想浮かぶ奴もいるのね、と心広く受け入れる方のみ追記よりどうぞ

※!注意!※
1.冴菜さん出てきます
2.本誌設定ですが色々捏造です。←歪んでます。

5話ではおさまらないのでカテゴリー分けました。でも6話位で終わるはず。

2015/4/7

続きを読む »

2015_04
14
(Tue)11:55

腹黒騎士5

ばったんばったんしております。
今週は後は「強く…」だけだと思います。

2015/4/14

続きを読む »