2015_06
09
(Tue)11:55

12月の鬼-プロローグ(記憶喪失の為の習作5)

さて、新連載は記憶喪失の為の習作です。もうちょっと後の時期にしようかと思ったのですが、あまりにも設定ずれると不味いのでとりあえず投下

※ 12月の鬼注意書き ※
1、いつもながら医学的根拠に基づいておりません。記憶喪失その他突っ込みどころ満載ですが、雰囲気で読んでくださると助かります。
2、冴菜さんがガッツリ出てきます。
2.本誌設定の未来話(キョーコちゃん19歳)ですが、かなりねじ曲がっています。
4.辛気臭いです。
5.不定期更新となりそうな予感。一応最後までの展開は決めてるのですが、途中で色々迷いそうですし、ちょっとしんどくなったりしそうです。リクやら短編やらを途中で挟みながらの連載となります。まとめて読みたい。と仰る方には結構お待たせするかも。

以上、それでもいいよーと仰る方は追記よりどうぞ。
プロローグの割に長いです。

2015/6/9

続きを読む »

2015_06
16
(Tue)11:55

12月の鬼-1(記憶喪失の為の習作5)

とりあえず話の流れが分かるまでは書こうと思うのですが、全然進みませんねー。

2015/6/16

続きを読む »

2015_06
23
(Tue)11:55

12月の鬼-2(記憶喪失の為の習作5)

梅雨の様にジメジメと、そして半端に長く…


2015/6/23

続きを読む »

2015_06
30
(Tue)11:55

12月の鬼-3(記憶喪失の為の習作5)

2015/6/30

続きを読む »

2015_07
07
(Tue)11:55

12月の鬼-4(記憶喪失の為の習作5)

さて、一区切り

2015/7/7

続きを読む »