2014_02
18
(Tue)23:21

包み隠して(ドン☆フェス参加作品)

誘惑に勝てずドン☆フェス参加です。
参加をご快諾いただいたゆみーのん様、魔人様に感謝いたします。

*最初の記事が途中からのアップとなったので、修正加筆しています


2014/2/18初稿、2014/12/31一部修正

続きを読む »

2014_04
11
(Fri)21:00

時にそれは驚くほどに(前篇)(L/M/E春のカラオケ大会)

小さい文字moka様の音頭により開催されている「L/M/E春のカラオケ大会」

ただ楽しく拝聴するだけのはずが…頭の中をとある曲が回り始めて…ついにマイクを持ちました!ちょびは音痴だから実際は歌いませんけどね!

なお、実況中継場所はこちらです↓

~LME春のカラオケ大会画像中継場~






2014/4/11初稿、2014/12/31一部修正

続きを読む »

2014_04
14
(Mon)21:00

時にそれは驚くほどに(中編)(L/M/E春のカラオケ大会)

2014/4/14初稿、2014/12/31一部修正

続きを読む »

2014_04
16
(Wed)21:00

時にそれは驚くほどに(後編)(L/M/E春のカラオケ大会)

2014/4/16初稿、2014/12/31一部修正

続きを読む »

2014_10
29
(Wed)11:55

雨の帳(とばり)

珈琲色の誘惑に負けました(笑)
どう考えても私の妄想浮いてしまっていますが…

詳しくは財布忘れた…をご覧くださいませ。
他の皆様の素敵作品はこちらから[会場]思いつきアンケートのお宝お披露目
どちらもmoka様の別宅です。マナーを携帯して行ってらっしゃいませ。

なお、導入はmoka様の文章をお借りしていますが、多少弄っております。


2014/10/29

続きを読む »

Designed by Akira.

Copyright © 陽のうらうらと All Rights Reserved.