2015_07
13
(Mon)00:58

限定記事の傾向と、パスワードヒントについて

陽のうらうらと 限定記事の傾向


※旧館「まことしやかに」でのアメンバー受付は2月末日で終了させていただきました。
※管理人がリンクをお願いしているサイト様につきましては、見たいよーと仰っていただければ結構です

拙宅に桃記事と呼ばれるものは存在しません。

下記の通り限定記事にする基準を一応設けていますが、現在限定記事はパラレルオンリーとなっております。
すぐに通常公開するのは抵抗があると言うだけで、完結次第少しずつ修正して通常公開に移管していってます。
ただ完結しないとその作業をしないのとチマチマやっているので大体1年後ぐらいに日の目を見る感じです。


あくまで基準としてですが、限定記事の傾向としては下記のいずれかにあてはまるものです。

①パラレル
ちょびの大好きなサイト様にも素晴らしいパラレルのお話が沢山ございます。残念ながらちょびはそのクオリティーにはなってないというか…パラレルでも蓮キョが蓮キョでいるか、自信が持てないと言いますか…。元々チキンハートなものでパラレルは最初限定で公開しています。

②作品中に事件、事故、災害等が出てくる
あくまで話の題材として出てくることでも、それを不愉快に思われる方はいらっしゃると思います。
通常記事で扱うこともあるのですが、ここはちょびの物差しで判断しています。
これにひっかかる作品はずっと限定のまま、という場合も今後あるかも…しれません。

③夜10時~11時台
桃記事はございませんが、夜のことを匂わす話は通常記事でも出て参ります。その頻度・表現方法等が9時台のドラマ程度か、10時台のドラマ程度か、そういうちょび的基準です。

④偏った妄想
ここに掲載されるお話はすべてちょびの妄想の産物です。が、その中でもスキビファン一般に受けいれていただける自信が全くない!という妄想も今後出現予定です。


以上の話でも読んでみたい。とおっしゃる方は「つづきを読む」でパスワードヒントの請求方法を確認して下さい。

続きを読む »

スポンサーサイト