2015_02
12
(Thu)11:55

強く欲するモノ(1)

こちらは2014年3月からアメプロでメンバー様限定企画として連載しました作品です。
このたび、1周年を記念して加筆修正のうえ通常公開として参りたいと思います。
ちょびちょびと修正してまいりますので、週1公開出来たらいいなあ…。

少々痛いシーンが出て参ります。苦手な方はご注意を



なお、パスワードをご存知で、旧バージョーンと比べてみたい。という方は限定記事にてご覧になれます。
カテゴリ「強く欲するモノ」を覗いてみてください。

2014/3/10初稿、2014/9/8一部修正、2015/2/10加筆修正

続きを読む »

2015_02
19
(Thu)11:55

強く欲するモノ(2)

1年前のお話って短いんですよね…
前が簡潔すぎるのか、今がダラダラしすぎているのか…。


2014/3/18初稿 2014/9/9一部修正、2015/2/19加筆修正

続きを読む »

2015_02
26
(Thu)11:55

強く欲するモノ(3)

2014/3/20初稿、2014/9/9一部修正、2015/2/26加筆修正

続きを読む »

2015_03
05
(Thu)11:55

強く欲するモノ(4)

2014/3/21初稿、2014/9/9一部修正、2015/3/5加筆修正の上通常公開

続きを読む »

2015_03
09
(Mon)11:55

強く欲するモノ(5)

さて、珍しく月曜日に登場したちょびです。
今週末はホワイトデーがありますのでね。ちょっと変則スケジュールです。
本日が「強く欲するモノ」、水曜が「ほんのわずか」の番外、金曜がホワイトデーネタです。

結構イタイシーンが出て参ります。
苦手な方はお読みにならないでください。


2014/3/25初稿、2014/9/9一部修正、2015/3/9加筆修正の上通常公開

続きを読む »