2014_04
29
(Tue)07:04

1歩いっぽ(16)

ダラダラと続いたデート編ですが、ようやく終了です。

2014/4/29初稿、2014/10/6一部修正

続きを読む »

2014_04
25
(Fri)12:02

1歩いっぽ(15)

2014/4/24初稿、2014/10/6一部修正

続きを読む »

2014_04
23
(Wed)00:01

1歩いっぽ(14)

今回は本当にダラダラしてます…

2014/4/23初稿、2014/10/6一部修正

続きを読む »

2014_04
21
(Mon)01:10

1歩いっぽ(13)

2014/4/21初稿、2014/10/6一部修正

続きを読む »

2014_04
18
(Fri)17:20

1歩いっぽ(12)

「強く~」にかかりきりになったせいで1カ月近く間が開きましたね。
流石に細かい所はすっかり忘れていて、最初から読み返したら、こんな話にしてたのね…とびっくりです(笑)
器用な性格ではないので連載は複数同時進行は無理だなあと実感しました。
タイトル通り一歩一歩書いていかなきゃ。

実はこっそり11の副題変えました。
題名決まらないと話書けないもんで…間があくとあの題名じゃ書けませんでした

2014/4/18初稿、2014/10/6一部修正

続きを読む »

2014_04
16
(Wed)21:00

時にそれは驚くほどに(後編)(L/M/E春のカラオケ大会)

2014/4/16初稿、2014/12/31一部修正

続きを読む »

2014_04
14
(Mon)21:00

時にそれは驚くほどに(中編)(L/M/E春のカラオケ大会)

2014/4/14初稿、2014/12/31一部修正

続きを読む »

2014_04
11
(Fri)21:00

時にそれは驚くほどに(前篇)(L/M/E春のカラオケ大会)

小さい文字moka様の音頭により開催されている「L/M/E春のカラオケ大会」

ただ楽しく拝聴するだけのはずが…頭の中をとある曲が回り始めて…ついにマイクを持ちました!ちょびは音痴だから実際は歌いませんけどね!

なお、実況中継場所はこちらです↓

~LME春のカラオケ大会画像中継場~






2014/4/11初稿、2014/12/31一部修正

続きを読む »

Designed by Akira.

Copyright © 陽のうらうらと All Rights Reserved.