2014_09
30
(Tue)11:55

賭けの勝敗-7(記憶喪失の為の習作2)

さて、B.P.Dも終わり、今日から通常更新です。
無駄に長いですが、これを途中で切ってもなあ…と思ったので載せちゃいました。

2014/9/30

続きを読む »

2014_09
30
(Tue)11:45

拍手御礼2014/9/30

9月もいよいよ終わり、勤め人にとっては上期決算月最終日、お子様がいらっしゃる方にとっては運動会やら遠足やら行事が多い時期で皆さんお忙しいのでしょうね。

どうか、皆様無事乗り切られますように。

追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2014_09
25
(Thu)11:55

閉開?戦?言!(B.P.D加盟作)

本日をもちましてB.P.D第1弾閉幕でございます!
この3ヵ月間本当にありがとうございました。

そして・・・最後を飾る話がこれかよ?と自分でも思います。
軽ーい気持ちで読んでやってください。

なお、この3か月を辿る意味もあって、加盟者の方々皆様がお見せ下さったBPがチラホラと出て参ります。
幹事がこの3か月の締めとして書いたものだと暖かい目で見てくださるとありがたいです。

B.P.D本部≪アメプロ≫

占守宣誓 の後日談的なお話となってます。



2014/9/25

続きを読む »

2014_09
25
(Thu)11:45

拍手御礼2014/9/25

実は週末から風邪をひいておりました。
気管系なんでしょうか?喉やら胸やら苦しいのに、熱は上がらず…どうも熱が無いのに病人になるのに抵抗が…
そう思ってたら結局1日寝込む羽目になりましたが…

皆様どうぞご自愛ください。

さて、拍手御礼は追記から

続きを読む »

2014_09
24
(Wed)11:55

流れ流されて(B.P.D加盟作)

またもやB.P.D
B.P.D本部≪アメプロ

ここまで来ると管理人の意地?明日で閉幕ですので。

お話あげるのに精いっぱいで拍手御礼はまた明日にでも

2014/9/24

続きを読む »

2014_09
22
(Mon)11:55

賭けの勝敗-6(記憶喪失の為の習作2)

B.P.Dも第1弾終了が近づいています。
最後はちょっとだけ幹事として頑張る予定です。

賭けの勝敗はもう暫く続きます。よろしければお付き合いくださいね。

2014/9/22

続きを読む »

2014_09
22
(Mon)11:45

拍手御礼2014/9/22

まだ9月なのに…9月ってこんなに気温低かったっけ?
と衣替えをしようかどうしようか、迷っているちょびでございます。

記事を最初から辿ってくださっている方が何人かいらっしゃるようです。
コメントくださってない方もいるのでご新規様か再度のご訪問かわかりませんが、有難うございます。
まだメンテナンス終わってない記事もあるのでなんだか恥ずかしい気もしますが、それでもやはり嬉しいです。

では拍手コメントへのお返事は追記から

続きを読む »

2014_09
19
(Fri)11:45

拍手御礼2014/9/19

本誌&コミック発売ですね。皆さん盛り上がるんだろうな~。
ちょびはコミックなんて表紙を見ただけで挙動不審になりそうです(笑)

沢山の拍手&コメント有難うございました。
なにやら最初から辿ってくださっている方もいらっしゃるようで嬉しいです。

続きを読む »

2014_09
17
(Wed)11:55

悪意の誘引・善意の契約(B.P.D加盟作)

幹事として?のラストスパート

ここでいう悪意・善意とは 道徳的な意味ではなく、事情を知っているか、いないかという意味で使用しています。
本来の意味は法律上の効力に影響を及ぼす事情かどうかなんですけど…

理想の夜・現実の朝(1ヶ月記念)前編  ・ 中編  ・ 後編
  ↓
地上の恵み・地下の災い

の続編となります。

パラレル展開ですので、鋭利なる男・なまくらなる女とは全く違うお話です。


観察官貴島秀人シリーズ

2014/9/17

続きを読む »

2014_09
17
(Wed)11:45

拍手御礼2014/9/17

こんにちは。ちょびでございます。
朝晩と日中との気温差があるからでしょうか?ちょびの周りではバッタバッタと40度越えで倒れて行っております。
今日もまたお前もか!?と…(笑)

皆様どうかご自愛くださいませ

では追記より拍手コメントへのお返事です。

続きを読む »