2014_11
26
(Wed)11:45

1歩いっぽ(31)

お約束通り続けての更新です。

2014/11/26

続きを読む »

タグ:スキップ・ビート スキビ 二次小説 キョーコ

2014_11
25
(Tue)11:55

1歩いっぽ(30)

ついに30話を超えました~。なんだか連載物って感じですね。
ちょっと自己都合により今回は短いので、明日続けて更新できたらと思ってます。

2014/11/25

続きを読む »

タグ:スキップ・ビート スキビ 二次小説 キョーコ

2014_11
25
(Tue)11:45

拍手御礼~2014/11/25

続きを読む »

2014_11
21
(Fri)11:45

拍手御礼~2014/11/21

ヨレヨレ週間が終わります。
睡眠不足の毎日のせいか引き出しから人参が出てきたときは驚愕しました。
漫画みたい

追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2014_11
18
(Tue)11:55

1歩いっぽ(29)

肉体労働から解放されましたー
でもそうしているうちに年末が迫ってきている!!!びっくりです。

2014/11/18

続きを読む »

タグ:二次小説 スキップ・ビート キョーコ スキビ

2014_11
14
(Fri)11:45

拍手御礼~2014/11/14

昨日から急に寒くなりましたね。
慌ててファンヒーター出しました。エアコンよりもこっちの方が暖かく感じるんですよね。

追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2014_11
12
(Wed)11:55

1歩いっぽ(28)

珍しく今日も「1歩いっぽ」です。

2014/11/12

続きを読む »

2014_11
12
(Wed)11:45

拍手御礼2014/11/12

昨日無事?拍手総数3333超えまして、リクエストいただきました。
有難うございます。

さて、追記より拍手御礼です。

続きを読む »