2014_12
31
(Wed)11:55

大歳(おおどし)のツキ

大晦日に滑り込めました!

本年、ご訪問くださった皆様。本当にありがとうございました。
来年も可能な限り妄想駄文を垂れ流すつもりです。どうかお付き合いください

それでは皆様よいお年を!


2014/12/31

続きを読む »

2014_12
31
(Wed)11:50

拍手御礼~2014/12/31

いよいよ2014年も終わりですね。
大掃除は終わらないまま年越しを迎えそうです。もういいや…

さて、追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2014_12
26
(Fri)11:55

1歩いっぽ(35)

いつもご訪問有難うございます。
気が付けばまもなく拍手総数も5000です。いつも励ましていただいてますよー。
総数5000踏まれた方、リクエスト受け付けます。コメント等でお知らせくださーい。
カウンターの方は携帯やスマホからは見れないようなので、「ゾロ目」やら「この数字縁起がいいよ!」やらありましたらお手をお上げください。

さて、なんだかありがちな展開になりましたが…

2014/12/26

続きを読む »

2014_12
26
(Fri)11:45

年末年始の更新その他 及び拍手御礼2014/12/26

みなさま、こんにちは ちょびでございます。
流石師走。ちょびも人様並みに走り回っております。
いろんな事務処理が追いつかないよーと叫んでおります。

さて、そんな訳で本日の1歩いっぽで完成しているストックは無くなりました
今日から年始までPCに座れる時間が読めない上に多分あまりございません。

お話は携帯でポチポチ下書きしようと思うのですが、ガラケーな上に携帯じっと見てると眠気がね…
そんなこんなで更新は期待しないでくださいねー。

パスワードヒントの請求等も受付はしてますが、お返事はタイミングが合わなければ正月明けになるかと思います。
返事はいつでもいいから、寝正月の間に請求しとくわーという方はどうぞお待ちしております。

拍手御礼は追記から

続きを読む »

2014_12
22
(Mon)11:55

1歩いっぽ(34)

1歩いっぽ時間では現在初夏位の設定。
キョーコちゃんは18歳なのです。(書いとかないと私が忘れます)

さて、切りどころの関係で短いです。そしてお松さん今週も登場です。苦手な方はご注意ください。

今週はキョーコちゃん生誕記念祭ですから週3行きたいな~。

2014/12/22

続きを読む »

2014_12
19
(Fri)11:55

1歩いっぽ(33)

お松さんがメインで出ます。苦手な方はご注意ください。

2014/12/19

続きを読む »

2014_12
16
(Tue)11:45

1歩いっぽ(32)

いつもお付き合いくださり有難うございます。

のんびり更新してきた「1歩いっぽ」もいよいよ後半戦となりました。
実は今後は私の非常に偏った、しかも重い妄想で話が進みます。
皆様に受け入れらる自信があまりないのですが、やっぱり「1歩いっぽ」は限定無しで行けるなら行きたい。
そう思いますので、通常公開として、皆様の反応によっては限定行き…。
こんな妄想もあるのね、と受け止めていただければいいのですが…

また、これは約1年前位に私の頭の中でラストまで話が出来上がっていますので
本誌とはかけ離れた展開になることは確実です。どうかご了承ください。


2014/12/16初稿

続きを読む »

2014_12
12
(Fri)17:00

拍手御礼~2014/12/12

年末なのに…なのに…なーんも出来てなーい!!!
そして妄想に逃げてます。

拍手御礼は追記より

続きを読む »

2014_12
10
(Wed)07:00

10カ月になりました。

おはようございます。

こんな時間ということはお話ではありません。
本日で駄文を綴り始めて10カ月になります。
凄い。1年続きそうだ。

10カ月といってもお話も何もしないのですが、1周年に向けてちょっと考えていこうかな…と思ってます。

と、言うのも現在書いたお話が約130。
そのうち限定が38…完結した長編3つのうち2つが限定…多すぎるだろ?桃書いてもいないくせに!
センターオブチキン卒業はどこにいった?

そこで1周年に向けて限定記事の見直し及び、パスワード申請基準を考え直そうかと思っております。

・限定記事の見直し
チキンはチキンですので、限定記事で皆様の反応見てから大丈夫なようなら誰でも見れるようにしたいって話は多いのです。
限定記事が読める方で「いや、これとか別に通常でいいんじゃないかい?」と思われる方是非ご意見ください。
まあ、皆さん「いや、全然桃ないし、ほとんど全部じゃないの?」と仰りそうだけど…「ほんのわずか」とかちょび的には11時なのですよ。

・申請基準の見直し
これは近々やろうかと思ってます。
年齢制限は撤廃して(だって桃記事ないからね)、きちんとしたメッセージを書ける方って感じで。


そんな感じで考えつつ、いやでも、と思い悩みつつの10カ月となりました。
ご来訪くださってありがとうございます!
拍手やコメント本当に嬉しいです。いつも変なコメントしか返せず申し訳ありません!