2015_01
30
(Fri)11:55

1歩いっぽ(43)

うーん難産でした!

2015/1/30

続きを読む »

2015_01
30
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/1/30

1月も終わりですね
そして変わらず寒い!
こちらは今は雨ですが、雪に変わるかもしれないそうです。
雪がふるってちょっとテンションが上がるのですが、交通機関は乱れるし大人的にはちょっと心配です。

続きを読む »

2015_01
27
(Tue)17:30

拍手御礼~2015/1/27

ゴソゴソとしていたらあっという間に1月も終わりが近づいていますね。
段々バレンタインが近づいてきたってことは、敦賀氏生誕記念日&1周年も間近です。
皆様色んな話書かれるでしょうねえ。読み手としても楽しみです。

拍手御礼は続きから

続きを読む »

2015_01
27
(Tue)11:55

1歩いっぽ(42)

…なんていうか…同じ話を続けて書くって疲れるものですね。
皆様飽きたりしませんか?もう少しですので辛抱してくださーい。

30話超の長編を何本もスラスラ書ける方って…いやきっとスラスラじゃなくて凄く大変なんでしょうけど…本当に凄いと思います。


今回も色々…偏っておりますよ。
何度も言いますが、こんな妄想する奴もいるんだなというお心広い方のみどうぞ

続きを読む »

2015_01
25
(Sun)15:25

相互リンクしていただけました。

2015.1相互リンクしていただきました。(感激!)
文章も絵もお書きになる凄く雰囲気のあるサイト様。素敵ですよ~(もう皆様ご存知ですよね)。



◆相互リンクしていただいているサイト様

以前まではご紹介文書いていたのですが、あまりの文章力の無さに…これは魅力を説明するどころか損なわせてしまうのではとようやく気付きました。
分をわきまえご紹介だけに留めさせていただきます。
皆様ご存知のサイト様ばかりだと思いますが、まだの方は是非!

ご訪問の際はくれぐれもマナーをお守りください。
※是非、参考にしてください!→ネチケサイトブクマ(えみりのブログ様)


六華 / すながれけんじ様

SkipSkip Box / ぞうはな様

風鳥のまわり道 / 風鳥様

Fly Away / moka様

形而上 愛の唄 / ナー様

→両片思い← / 常葉様

Tempo2.0 / sunny様

2015_01
23
(Fri)11:55

1歩いっぽ(41)

皆様、本誌はお読みになったのでしょうか?
ちょびはコミック派なのですが、表紙は拝見しましたよ~
大人の色気満載…って感じですがまだ21歳なんですよね(笑)

続きを読む »

2015_01
20
(Tue)11:55

1歩いっぽ(40)

終わりが見えてきました~。今日も短いけど
目指せ!1周年前の決着!

続きを読む »

2015_01
20
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/1/20

拍手総数5555のリクエスト無事いただきました。ありがとうございます。
カウンターは10000を気が付けば過ぎてましたね~。一度にたくさんの方のリクエストとなると脳のキャパシティーを超えますので、ゾロ目なり語呂合わせなり…踏んだ方ご連絡を♪

最近溜め込みがちな拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_01
16
(Fri)11:55

1歩いっぽ(39)

何が痛いって…女将の京ことばが適当でたらめなのが痛いです。

2015/1/16

続きを読む »

2015_01
14
(Wed)23:46

まもなく1周年!そして今後

こんばんは!。ちょびでございます。

2月10日の敦賀氏のお誕生日に駄文を綴り始めて…なんとまもなく1年です。
まさか続くとは!本当に自分でも驚きました。

アメプロでお部屋を作って、B.P愛を叫び、そして9月にお引越…色々ありましたが、懲りずにご訪問いただける皆様本当にありがとうございます。
これからもスキビ駄文を垂れ流しますのでよろしければお付き合いくださいませ。
まだまだあるのですよ。記憶喪失だけでもまだまだね(どうやらこのままだと記憶喪失ブログ一直線)

さて、以前ごにょごにょ書いた限定記事云々なのですが…コメントをくださるお優しい方も何人かいらっしゃいました!有難うございます。
何度も言うのですが、桃記事無いのですよ。死ネタも無い。これはちょっとと言われたこともない。
じゃあ頑張ろうか? チキン脱却第2幕!と決意しました。

ただ、本当にチキンなんです。
だから、最初にアップするのに自信がないものはやっぱり限定でこっそりアップします。
そしてとくにおかしくないようなら、その後さらに修正&微調整してから通常記事に…
どこまでチキンなんでしょうね。

そんな訳で1周年を迎えましたら古い順に徐々に蔵出しして参ります。
上記のように修正かけてからのことになりますので、ちょっとずつしか作業は進まないでしょうが
目標は週1ですので、結局1年前の位が出てくることになりますね。

そんな訳で…
新しいのも読みたいの!と仰る奇特な方以外、もうパスワードヒント請求の必要性も減るんじゃないかと思うんで

①旧館でのアメンバー申請は2月末日をもって無期限休止とします。
②プロとも申請はやめて、パスワードヒント請求オンリーとします。

1周年としてはまあ、ほかにはお話1個あげる…かな?

そんなわけで今後もよろしくお付き合いください。