2015_02
26
(Thu)11:55

強く欲するモノ(3)

2014/3/20初稿、2014/9/9一部修正、2015/2/26加筆修正

続きを読む »

2015_02
26
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/2/26

こんにちは。ちょびでございます。
無事拍手総数7777パチパチいただきました。リクエスト有難うございます!

拍手御礼は続きから

続きを読む »

2015_02
24
(Tue)11:55

君の名前を呼ぶ時は-中編(記憶喪失の為の習作4)

次の拍手総数キリ番は7777~。リクエストある方はコメントにてお申し出くださいませ。
なお、パスワードヒント発行方法の一本化の為、アメプロの方でのアメンバー申請は今月末で終了とさせていただきます。

2015/2/24

続きを読む »

2015_02
24
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/2/24

続きを読む »

2015_02
21
(Sat)00:27

相互リンクしていただきました♪

2015.2相互リンクしていただきました!

もう皆様ご存知の素敵絵&文章サイト様と相互リンクしていただけました。

チキンなちょびにとってはリンクお願いするのもうドキドキものなのですが、「好きだ―!」という叫びの形としてお願いしております。



◆相互リンクしていただいているサイト様

以前まではご紹介文書いていたのですが、あまりの文章力の無さに…これは魅力を説明するどころか損なわせてしまうのではとようやく気付きました。
分をわきまえご紹介だけに留めさせていただきます。
皆様ご存知のサイト様ばかりだと思いますが、まだの方は是非!

ご訪問の際はくれぐれもマナーをお守りください。
※是非、参考にしてください!→ネチケサイトブクマ(えみりのブログ様)


六華 / すながれけんじ様

SkipSkip Box / ぞうはな様

風鳥のまわり道 / 風鳥様

Fly Away / moka様

形而上 愛の唄 / ナー様

→両片思い← / 常葉様

Tempo2.0 / sunny様

ROSE IN THE SKY / EMIRI様

2015_02
20
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/2/20

本誌の発売日ですねー。
ちょびはコミック派なので来月の発売に向けて、気分を盛り上げていきたいと思います。
新刊の表紙は誰なんだろう?キョーコ→妖精王子→ときたからやっぱり敦賀さんよね!と思っていたら…やっぱり!
でも…つくづく似非21歳(笑)

拍手御礼は続きから、コメントのお返事は個別にしてまーす。

続きを読む »

2015_02
19
(Thu)11:55

強く欲するモノ(2)

1年前のお話って短いんですよね…
前が簡潔すぎるのか、今がダラダラしすぎているのか…。


2014/3/18初稿 2014/9/9一部修正、2015/2/19加筆修正

続きを読む »

2015_02
17
(Tue)11:55

君の名前を呼ぶ時は-前編(記憶喪失の為の習作4)

「記憶喪失の為の習作」は、私ちょびが永遠のテーマ記憶喪失にとことん挑んでみようとするお遊び企画です。
医学的根拠等全くございません!

習作(1)、(2)、(3)とはまったく別のお話です。


ってな訳で帰ってきました「記憶喪失の為の習作」
ホントにねえ…記憶喪失ブログになっちゃいそうです…。


2015/2/17

続きを読む »