2015_03
31
(Tue)11:55

腹黒騎士3

予約投稿時間を間違って昨日1時間ほど公開していましたね。一応最後に確認しときたかったので一度下げましたが殆ど変わっていません。
時々時間感覚がおかしくなるのですよ。お恥ずかしい。

ちょびの歪み切った妄想が暴走しております。
こういう妄想浮かぶ奴もいるのね、と心広く受け入れる方のみ追記よりどうぞ

※!注意!※
1.冴菜さん出てきます
2.本誌設定ですが色々捏造です。←歪んでます。


2015/3/31

続きを読む »

2015_03
31
(Tue)11:45

PWヒント送付について&拍手御礼2015/3/31

週末は花見がてら神戸の王子動物園に行ってきたちょびです。
笹を食べるパンダがヤサグレて見えました。連れ合いがいないから?パンダなのにカバの親子の方が人気があるから?
桜は3分から5分咲きといったところだったでしょうか。綺麗でした。ちょびの家の周りはまだ咲いていませんがね

3/30までにパスワードヒントを請求してくださった方で、請求条件クリアした方すべてにメッセージ送付済みです。
最近曖昧な感想の方がポツポツいらっしゃるのですが、不可としております。条件に抽象的な感想は不可としておりますので…。皆様文章は丁寧な方ばかりなので残念です。気が向いたら再チャレンジしてみてください。

メッセージが届かないとコメントくださった方、届きましたでしょうか?確認の上お返事ください。

では拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_03
27
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/3/27

もう花粉でズタボロです。
流石に点鼻薬と目薬だけでは太刀打ちできず飲み薬に手を出しましたが…なんだかイマイチな効き目です。

拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_03
26
(Thu)11:55

強く欲するモノ(7)

2014/3/29初稿、2014/9/9一部修正、2015/3/26加筆修正の上通常公開

続きを読む »

2015_03
24
(Tue)11:55

腹黒騎士2

※!注意!※
1.冴菜さん出てきます
2.本誌設定ですが色々捏造です。←歪んでます。

それでもいいよーと仰る方は追記よりどうぞ


2015/3/24

続きを読む »

2015_03
24
(Tue)11:45

PWヒント請求について&拍手御礼~2015/3/24

こんにちはちょびでございます。
寒の戻りですね。こういう時は体調崩しやすいんですよねえ。なんだか寒気がするけど…きのせい?

※パスワードヒント請求してくださった方、23日分までの請求で請求条件クリアしてる方にはお返事済みですが、お1人メッセージが返ってきます。コメント欄にてその旨書いてますのでご確認ください。
メッセージを受け取った方はその旨お返事下さい。請求時のコメント等削除しておきます。

では拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_03
19
(Thu)17:47

拍手御礼~2015/3/19

拍手御礼を予約設定するの忘れてましたー。(←よくやる)
こちらは昨日夕方からずっと雨です。寒暖の差が多いのか周りに体調崩す人がチラホラと…
皆様ご自愛ください。

拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_03
19
(Thu)11:55

強く欲するモノ(6)

切りどころの関係で短いです。
ちょびは医療関係知識皆無でございます。すいません!

2014/3/28初稿、2014/9/9一部修正、2015/3/19加筆修正の上通常公開

続きを読む »

2015_03
17
(Tue)11:55

腹黒騎士1

突如浮かんだ歪んだ妄想に軽いテイスト?突っ込んでみました。


※!注意!※
1.冴菜さん出てきます
2.本誌設定ですが色々捏造です。←歪んでます。

それでもいいよーと仰る方は追記よりどうぞ


2015/3/17

続きを読む »

2015_03
17
(Tue)11:45

PWヒント送付の件&拍手御礼~2015/3/17

去年くらいから花粉症が目からきて次が鼻です。
病院で待つのは面倒なので、事前に用意していた市販薬で乗り切りたいです。

今朝までにいただいたパスワードヒント請求で、条件をクリアしていた方すべてにヒントが記載されたメッセージを送付済みです。
送付した方にはコメント欄にてその旨お返事してます。
PWヒントのメッセージを受け取った方はその旨返信願います。

では拍手御礼は追記から

続きを読む »