2015_04
30
(Thu)11:55

強く欲するモノ(12終)

アメプロ時代にお優しいメンバー様が記事の中のセリフを英訳してくださっていましたが、通常公開となるともしかしたらお嫌かな…と思ったりしたのでその部分は日本語のみにしています。
失礼なことにお名前の控えも取っていないのです。本当に申し訳ございません。
アメプロのメッセージ、2か月経ったら消えちゃうんですよね…。


2014/4/9初稿、2014/5/23加筆、2014/9/10一部修正、2015/4/30加筆修正の上通常公開

続きを読む »

2015_04
28
(Tue)11:55

腹黒騎士7

今日で最終話です。
本当は本誌発売前に終わらせたかったんですけど無理でしたねー。


2015/4/28

続きを読む »

2015_04
28
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/4/28

気が付けば4月も終わり…まだ衣替えも終わっておりません。
色々やらなきゃいけないこと満載なのに…ねえ?

そんなこんなでわが身を反省しつつ、拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_04
27
(Mon)11:56

それは儚いものだけど(後編)

みなさま、こんにちは。ちょびでございます。
あれ?これ前からあるお話じゃない?と思った方、正解です。
実は六華のすながれけんじ様より、このお話が絡む素敵な素敵なお話を頂戴したのです。
さてどんな形でお披露目をと散々考えて…やっぱりセットで読んで欲しいな。と思いまして豪華特典といたしました。(どうしようか考えすぎて1カ月以上たってシーズン終わっちゃいました。けんじさん、ごめんなさい!!!)
けんじさんのお話は、後編のラストにつけたのですが、一応前編も修正して同時に公開しています。

ちなみに…けんじさんの御宅の落書きカテゴリーの「久々に落書き」をご覧になってからの方がより楽しめます♪

2014/3/27初稿、2014/10/17一部修正、2015/4/27豪華特典頂戴しました!

続きを読む »

2015_04
27
(Mon)11:55

それは儚いものだけど(前編)

みなさま、こんにちは。ちょびでございます。
あれ?これ前からあるお話じゃない?と思った方、正解です。
実は六華のすながれけんじ様より、このお話が絡む素敵な素敵なお話を頂戴したのです。
さてどんな形でお披露目をと散々考えて…やっぱりセットで読んで欲しいな。と思いまして豪華特典といたしました。(どうしようか考えすぎて1カ月以上たってシーズン終わっちゃいました。けんじさん、ごめんなさい!!!)
けんじさんのお話は、後編のラストにつけたのですが、一応前編も修正して同時に公開しています。

ちなみに…けんじさんの御宅の落書きカテゴリーの「久々に落書き」をご覧になってからの方がより楽しめます♪





恋する愚か者シリーズ(突然命名)

悩みの音 →愚か者の幸せ(前編)(後編)  の時間軸から行くと前になるお話…?

もうすぐシーズン終わると小耳にはさんだものですから…

2014/3/24初稿、2014/10/15一部修正、2015/4/27豪華特典頂戴しました!

続きを読む »

2015_04
23
(Thu)11:55

強く欲するモノ(11)


2014/4/7初稿、2014/9/10一部修正、2015/4/23加筆修正の上通常公開

続きを読む »

2015_04
23
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/4/23

本誌についての皆様の感想を読むたびに、花とゆめ電子書籍化してーと心の中で叫んでます。
コミックも本も紙媒体がいいのですが、雑誌は嵩張るのがね。

拍手御礼は追記にて

続きを読む »

2015_04
21
(Tue)11:55

腹黒騎士6

さて、次の拍手のキリ番は1万もしくは11111で!!
そこでリクエスト募集の方は暫く休憩します。まだ書けてないやつが2つほどあるので。

なんだか、本誌は凄い展開になってるらしいですねー。
もうちょびもドキドキしております(コミック派なのに笑)

今回はちょっとダラダラ?

2015/4/21

続きを読む »

2015_04
16
(Thu)11:55

強く欲するモノ(10)

12話にて完結です。
このお話最初は4話くらいで終わるつもりだったんですよね…見通し甘いとかそういうレベルじゃありません(笑)

2014/4/5初稿、2014/9/10一部修正、2015/4/16加筆修正の上通常公開

続きを読む »