2015_05
27
(Wed)17:54

お詫びと拍手御礼~2015/5/27

こんばんは、の時間に珍しく登場したちょびです。

実はヒドイヒトの後編、昨夜訂正かけたのですがどういう訳か保存してませんでしてね…夕刻に見つけて訂正しました。
霞みがかった記憶によるのでなんだかおかしいかも

まあ、大筋には何の関係もないので皆様気付かないでしょう。でもすいません。
睡眠不足はいけませんね。今夜は早く寝よう。

拍手御礼も下書き設定のままでした。あー情けない。
せっかくなので後編にいただいたコメントにもお返事入れました。


御礼は追記から

続きを読む »

2015_05
27
(Wed)11:55

ヒドイヒト(後編)

カウンター20000HITのはるりん様からのリクエスト。

お約束は守りましたー。

2015/5/27

続きを読む »

2015_05
26
(Tue)11:55

ヒドイヒト(中編)

カウンター20000HITのはるりん様からのリクエスト。
先週頂いたコメントに「次の火曜で終わります」とか書いといて…終わらなかった!
もうグダグダに長くてですね…1話であげるのは読んでて苦痛だったのです。

そんな訳で明日後編アップします!それはもう必ず!

2015/5/26

続きを読む »

2015_05
22
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/5/22

ようやっとカウンターをスマホでも見れるようになった…はずなのですが
もうえっちらおっちら状態なもので、画面の一番上の実に間抜けな場所に設置されてます。
訳の分からない言葉だらけ…賢くなりたいです。

さて拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_05
19
(Tue)11:55

ヒドイヒト(前編)

カウンター20000HITのはるりん様からのリクエスト。
リク内容はお話が終わった後で。
正直だいぶ捻じ曲げてあるし、題名ありきたりだし、大丈夫でしょうか?

20015/5/19

続きを読む »

2015_05
19
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/5/19

気が付けば夏が近づいてきていますね。
ちょびは日差し、蚊、ゴキブリ、夏はもう駄目なものが一杯です。
アシダガグモとかいう超巨大蜘蛛がいると半年ほどでゴキブリが全滅すると聞き、どちらと共存するか本気で悩みました。蜘蛛もでっかいのは動きが怖いし…

明日は本誌発売日ですね。早い地域はもう今日にはでているのでしょうか?ドキドキですねー(コミック派なのに)

では拍手御礼は追記から、コメントは個別にお返ししています。

続きを読む »

2015_05
14
(Thu)11:55

愛の青春の化学反応(リクエスト)(後編)

111番目アメンバー様小夜子様からのリクエスト「学園パロ」

いつか蓮キョがくっつくまでの本編「恋と青春の化学反応」も書いてみたいと思っています。誰か私に化学の知識をください。


さてさて、後編です。
ちゃんと着地できてますか?

2014/10/24初稿、2015/5/14一部修正の上通常公開

続きを読む »

2015_05
14
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/5/14

私の住んでいる地域では台風はたいしたことありませんでした。
皆様大丈夫でしたか?
基本的に「さあ台風だ」とかまえているとあまり大したことなくて、油断していると直撃するんですよね…
そして一気に暑くなり…夏は日差しも蚊も蟻もゴキブリも…出るんでしょうねえ…。

さて、限定記事の通常公開ですが、少しお休みいただきます。
ちょびにとっての山である「ほんのわずか」なのですが、まだ番外編が片付いていないのですよ。ちゃんと終わってからでないと修正できない不器用ものなのです。

では拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_05
12
(Tue)11:55

神と毒薬

拍手総数1111踏まれた方リクエストお受けしまーす。
リクエスト溜まってますけどね(笑)

本日はかなりくだらない話です。
題名…はええ、あの大作家様の名作からです。すいません。先生。

2015/5/12

続きを読む »

2015_05
12
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/5/12

予報では本日台風到来らしいですね。たいしたことないといいのですが。

GWやら、ちょっと念のためと思って病院に行っていたりしているうちに気が付けば10日もためていました拍手御礼は続きを読むから。



続きを読む »