2015_07
31
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/7/31

皆様こんにちは。暑いですねえ。

今週末から来週にかけて少し忙しくなるので、来週はお話1つと「ほんのわずか」公開だけかもしれません。
あまり無理をしない程度で頑張りまーす。

では拍手御礼は追記から

続きを読む »

2015_07
30
(Thu)11:55

ほんのわずか(8)

冒頭の回想部分は好き嫌いがあると思いますが…まあ大丈夫ですよね?

2014/7/11初稿、2014/9/11一部修正、2015/7/30修正の上通常公開

続きを読む »

2015_07
30
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/7/30

こんにちは。ちょびでございます。
週末に知人と高校野球の地区予選を観に行ったのですよ。球場の暑さはもうそれこそ自分の靴が燃えるんじゃないかと思うほどでした。面白いゲーム内容でしたし応援したチームが勝ったので万々歳でしたが、私は夏の日差しがダメなんですよ。当然その後3日ほど義務を果たすので精いっぱいの生活でした。
そんな奴は行くなよと怒られそうですけど、スタンドよりさらに暑いグランドでプレイする球児の皆さんは本当にすごいですよね。

さて、追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2015_07
28
(Tue)11:55

12月の鬼-5(記憶喪失の為の習作5)

海岸に逃避行していましたが、お約束通り戻ってきました!
せっかくプロローグまで戻ったのに一旦前に戻ります。
いつになったら進むのか―。

2015/7/28

続きを読む »

2015_07
28
(Tue)11:45

キリ番予告&拍手御礼~2015/7/28

7月ももう終わりですよ!どうしましょう?

さて、ずっとお休みしていたキリ番リクエスト、また消化できてないのですが復活しようと思います!
拍手総数は15000
カウンターの方は70000&77777です。

カウンターの方は結構先の話ですが、予告しとかないと忘れちゃうんですよ。暑さに頭とろけてますからね。

では拍手御礼は追記から。
コメントは各自お返事してます。

続きを読む »

2015_07
23
(Thu)11:55

ほんのわずか(7)

2014/7/4初稿、2014/9/11一部修正、2015/7/23修正の上通常公開

続きを読む »

2015_07
23
(Thu)11:45

連絡事項(PW関)&拍手御礼~2015/7/23

こんにちは!ちょびです。
梅雨って明けたんじゃなかったっけ?と聞きたくなるほどイマイチなお天気が続いています。
食べ物も腐りやすいですし、皆様御身体お気を付け下さい。
ちょびは夏の日差しが全くダメなので、今後更新が間が空きだしたら「日差しにやられたな」と思ってくださいまし。

PWヒント請求してくださった方。わざわざ有難うございます!
メッセージを送付させていただいた方にはコメント欄にてその旨お知らせしております。
お手数ですがご確認の上、届いたよ&お名前送ってください。

では拍手御礼は追記から。コメントは各自お返事してます。

続きを読む »

2015_07
21
(Tue)11:55

海岸法廷-後編(逃避行の為の習作2)

長いので切ろうかどうしようかと思ったのですが、一気に終わらせちゃいました。

2015/7/21

続きを読む »