2015_08
27
(Thu)11:55

ほんのわずか(12)

2014/8/8初稿、2014/9/12一部修正、2015/8/25修正の上通常公開

続きを読む »

2015_08
27
(Thu)11:45

PWヒント発送に関して(ご連絡)&拍手御礼~2015/8/27

8月ももう終わりですね。
子供達は夏休みの宿題の追い込みに入っているのでしょうか?今どきのお子様は計画的なのかもしれませんが。

さて、パスワードの件ですが、26日20時現在条件を満たしたコメントをいただいた方すべてにメッセージの送付しました。
該当の方はコメントのお返事にてお名前と共にメッセージ送付した旨載せてます。
メッセージ確認されたら届いた旨お返事ください。届いていなかったらコメント欄にてお返事くださると助かります。
時々届かないのですよ。特にho○メールとか…どうしてなんでしょうね?
尚、返信いただいた方の請求コメントは消去させていただいてます。

さて、拍手御礼は追記より。コメントはそれぞれお返事しております。

続きを読む »

2015_08
25
(Tue)11:55

恋は制限時間付き(前編)

リクエストの受付順が前後しますが、先に出来上がった方を…
カウンターが45454 ナー様からのリクエストです。リク内容はお話の後にしますがいつものことながら随分と捻じ曲げました。
そして警告しておきます。

馬鹿話です!!!
本当に…馬鹿話です!!!!

笑って受け止めていただけたら…いいなあ…(自信無し)

2015/8/25

続きを読む »

2015_08
20
(Thu)11:55

ほんのわずか(11)

ほんのわずかはパラレルで夜10時台です。
拙宅の基準ですから何がどう夜10時だと言われても夜10時!

「これで?」とか「へたくそ!」とか「冒頭から?」とか…そんな苦情は受け付けませんよー。


2014/8/1初稿、2014/9/12一部修正、2015/8/20修正の上通常公開

続きを読む »

2015_08
20
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/8/20

こんにちは、ちょびです。
なんだか急に朝晩が涼しくなりましたね。虫の鳴き声も変わってきたように思います。
このまま季節が進んで欲しいけれど…そうはいかないのでしょうねえ。

では拍手御礼は追記から。コメントは各自お返事しております。

続きを読む »

2015_08
18
(Tue)11:55

12月の鬼-8(記憶喪失の為の習作5)

さて、またここで一段落ですかね?
来週はリクエスト系で一息つきたいと思います。


2015/8/18

続きを読む »

2015_08
18
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/8/18

皆様お盆休みはいかがお過ごしになりましたか?
お盆休み無く通常営業だった方、本当にお疲れ様です。世間が休んでいる時に働いてくださる方がいらっしゃるからのこの文明社会です!有難うございました。
お盆休みで家族サービスや実家に帰省されていた方、こちらも別の意味で疲れますよね。もうあちらもこちらも人人人…そしてこの暑さ。体力の消耗半端なかったと思います。お疲れ様でした。

ちょびの自宅はここ1週間ばかりぐっと涼しくなりました。家の中が涼しい分外の暑さとのギャップがすごいですけど。

さて、遅くなりましたが拍手御礼でございます。疲れた身体を皆様からのコメントや拍手がどれだけ癒してくれたことか…本当にありがとうございます。
コメントにはそれぞれお返事しております。

続きを読む »

2015_08
13
(Thu)11:55

ほんのわずか(10)

↓これ、去年書いたんですけどやっぱり夏は毎年駄目なんだなあと実感しました。

やっぱり日差しにやられております。
もうPC前に座るころにはヘロヘロで…ひたすら同じ文字が画面上に並んでいたり

2014/7/25初稿、2014/9/12一部修正、2015/8/13

続きを読む »