2015_09
29
(Tue)11:55

12月の鬼-11(記憶喪失の為の習作5)

記事更新の告知がいい方法が無いかと模索中でして…
実はツイッターとかで告知始めているのですが…どうやって皆様に分かるようにするのかがわからない…。
uraura771です。本当に更新のお知らせしかしませんが役に立つようでしたらフォローしてやってください。本当に更新お知らせだけですけどね(しつこい)

今回はちと番外編的な要素も大きいかと…

2015/9/29

続きを読む »

2015_09
29
(Tue)11:45

ご連絡(PW関係)&拍手御礼~2015/9/29

こんにちは。ちょびでございます。
お仕事されている方も、お子さんがいらっしゃる方も、学生の方も、色々と忙しい季節ですよね。

さて、PWヒントの発送ですが…
9/28現在、条件を満たされた方にはすべてメッセージをお送りしてます。
随分溜め込みまして本当に申し訳ありませんでした。
実は今頃気付いたのですが、今年3月と8月末に請求いただいているM様、2度もコメントいただいている上にお返事はまだってことはもしかして届いていませんか?メッセージ送ってますよー(hotやgなメールはどうも相性が悪くて届かないことが時々あります)
M様以外の方でも、メッセージを送付した場合はPW請求についての記事にお名前付きでその旨コメントしてあります。名前があるのに届いてない場合は再度アドレスを記載の上コメントいただけると助かります。

続きを読む »

2015_09
28
(Mon)22:36

80000hit有難うございます!

拍手御礼やら何やら溜め込みまくっているうちに…超えてましたね(汗)


80000hit有難うございます!


実は70000超えたまでは気付いていたのですが…完全忘れていました。
某様より「まもなくですね」といただき、その時はPCが遠い存在だったので見てみたら…過ぎてました(笑)
シルバーウィークに沢山読み返してくださった方々有難うございます!

昨年9月にこちらに引っ越してきて、10月にカウンター設置して…多分この春位にスマホでも回るようにしたらクルクル度が増しました。世の中にはこんなにスマホが普及しているのだと実感です。ちなみに私はガラケーです。

まったくの2次どころか文章初心者のチキンがビクビクしながら始めたサイトが約1年8カ月続いてこれたのは、勿論スキビへの愛が前提としてあるんですが、ネットの向こうに読んでくださる方がいて、時には拍手して下さったり時にはコメントして下さって、私を有頂天にさせてくださるからにほか有りません。本当にありがとうございます。

そして2次初心者に色々教えてくださり、時にはリンク貼らせてくださったりするお優しいスキビサイト様。本当にありがとうございます。そして出来る事なら素敵話の更新待ってます!(熱烈に!)

80000hit記念してリクエストバンバン待ってます!とか言いたいのですが、なにせキャパシティーがね…。応用力がね…
いまだにリクエスト消化しきれてませんしね…

そんな訳で次のキリ番は88888、90000です(いつも通りですいません)
拍手総数は17777 で!

またお時間ある時に息抜きにご訪問いただけたら嬉しいです。

ちょび




2015_09
24
(Thu)11:55

ほんのわずか(16)

こんにちはー。ちょびです。皆様シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
ちょびは本当にPC前に座れなくて、ほんのわずかの修正も最終日の深夜に慌ててやりました(汗)
そんな訳で拍手やコメントへのお返事や、PW関係滞ったまんまです。今週中にはなんとかしますので!

限定外すの忘れてました!
失礼しました

2014/9/12、2015/9/24修正のうえ通常公開

続きを読む »

2015_09
22
(Tue)11:55

12月の鬼ー10(記憶喪失の為の習作5)

話しの順序が…なんだかよくわからなくなってしまいました。
まあ…とりあえず(最近そればっかり)

シルバーウィークはPC前に座れていないので(予約投稿なので多分ですが)、拍手御礼及びPW発送が滞っていると思います。
ごめんなさいっ!

2015/9/22

続きを読む »

2015_09
17
(Thu)11:55

ほんのわずか(15)

2014/8/29初稿、2015/9/17修正の上通常公開

続きを読む »

2015_09
16
(Wed)17:45

ご連絡(PW関係)&拍手御礼~2015/9/16

ちょっとバタバタしてたり色々で一時停止、その後再起動中のちょびです。

一度アップするのをやめてしまったら続かなくなりそうで、なんとかお話を週1は、と思っていたらパス送付やコメントへのお返事が滞ってしまいました。パス請求の感想や拍手コメントに元気を戴いているのに本当に申し訳ございません。

今月に入ってからのPWメッセージへの返信はすべて頂戴しました。
過去の請求でご返信いただけてない方もいらっしゃるので、もしお気づきの方はコメント等でお知らせいただけると嬉しいです。

一時停止したことで、ストックがほとんどない状態ですので、えっちらおっちらの更新となりますが、今週は「ほんのわずか」「闇色」をお届けできるはずです。多分。
ダラダラ更新で申し訳ありませんが、気長にお付き合いくださると嬉しいです。


では拍手へのお返事を追記から。
コメントについてはそれぞれお返事しています。

続きを読む »

2015_09
15
(Tue)11:55

12月の鬼-9(記憶喪失のための習作5)

短いですし、推敲できていませんがとりあえず!

2015/9/15

続きを読む »

2015_09
10
(Thu)11:55

ほんのわずか(14)

2014/8/22初稿、2014/912一部修正加筆、2015/9/10一部修正の上通常公開

続きを読む »