2015_10
29
(Thu)11:55

23時17分発の小悪魔(ほんのわずか番外-3)

2014/11/14初稿、2015/10/29一部修正の上通常公開

続きを読む »

2015_10
27
(Tue)11:55

12月の鬼-14(記憶喪失の為の習作5)

12月の鬼も気が付けば14話。
賭けの勝敗がプロローグをいれて13話だったはずなので記憶喪失の習作史上最も長い連載となってしまいました。
これ…12月に終わるのかな…。

2015/10/27

続きを読む »

2015_10
24
(Sat)04:56

連絡事項(PW関係)&拍手御礼~2015/10/24

最近すいませんを連発しているちょびですが、今日もまたすいませんです。

PW請求してくださったS様(PNがK様だったと思います)、こちらの不手際でパスのメッセージを送付前にコメントを削除してしまいました。真に申し訳ございません。お手数ですが、お名前とメールアドレスのみでかまいませんのでコメントいただけますでしょうか?
それとPW関係ではもう1人お詫びをしなければならないのですが、それは後日メッセージで直接と思います。

ここ最近のバタバタと睡眠不足で色々ミスをやらかしております。
本当に申し訳ないです。

そして最近滞りがちな拍手御礼。
へなへなな心に潤いを戴いております!追記よりお返事です。

続きを読む »

2015_10
22
(Thu)11:55

消せない昨日(ほんのわずか番外編-2)

本編の補足的お話です。


2014/10/31初稿、2015/10/22一部修正の上通常公開

続きを読む »

2015_10
20
(Tue)11:55

想いはフルボトルで(ほんのわずか番外-1)

散々書いてもうやめようと思ったのに…ほんのわずか番外の新しいお話です。
そして限定記事を既読の方は「あれ?また1?」と不思議に思われたかもしれません。
通常記事への移行を機に時系列にちゃんと並べ直そうと思いましてね。

では小話ですがどうぞー。


2015/10/20

続きを読む »

2015_10
19
(Mon)17:53

拍手御礼~2015/10/7

こんばんは。ちょびです。
最近推敲もろくにせずに放りこんでたら…誤字脱字の嵐でしたね。直しましたがまだあるかもしれません。コッソリ教えてくださると嬉しいです。

そして…拍手総数…17777超えてましたね(気付くのおそっ)
うん。…そうですね。次は18888、19999、20000と行きましょう。誰も手を挙げてくださらなかったらいつも通りスルーってことで。
カウンターも90000超えてました。有難うございます!


もう今現在リアルがゴッチャごちゃでして…何がなんだかよくわかりません。
やらなければいけないことが山積みなのは確かです。うん。ちゃんと生きねば。

コメントも拍手もお返事遅れてばかりなのに、いつもいつも温かいメッセージ本当にありがとうございます。
PCに座れなくてもコメントは携帯で転送されるんですよ。内容まで送ってきてくれるのがFC2さんのいいところ。アメプロさんはコメントついたよーだけ知らせてくれてたので。
本当に励みになります。ガラケーポチポチしてホンワカしながら緩んだ顔を晒しております。

では拍手お返事は追記にて。コメントは個別にお返事させていただきました。

続きを読む »

2015_10
15
(Thu)11:55

ほんのわずか(19終話)

長い間お付き合いいただいた「ほんのわずか」も最終話です。


2014/10/10初稿、2015/10/15一部修正の上通常公開

続きを読む »

2015_10
13
(Tue)11:55

12月の鬼-13(記憶喪失の為の習作5)

ちょっと予定を詰め込みすぎたところに…まあ…そういう時に限って色々あるもんですね。
拍手御礼もPW発送も何にも出来ていませんし短いですが、とりあえず更新です。

すいません!!!
拍手御礼は本当にすいません!!!とりあえず更新ペースを守るほうを優先しました。

そして…来週は…今週で連載分の通常公開を終える「ほんのわずか」の新しい番外を出そうかと思っています。
今回ぶった切りなのに重ね重ねすいません。

ではー

2015/10/13

続きを読む »