2015_11
26
(Thu)06:06

連絡事項(更新及びPW関係)&拍手御礼~2015/11/25

皆様こんにちは
3連休はいかがお過ごしでしたか?ちょびは所用であっちにウロウロこっちにウロウロ、観光地にもいったのでついでにちょっとのぞくかな?と思ってもみたのですがあまりの人の多さに断念。恐るべし3連休。

ほんのわずか番外の通常公開ですが、しばらくの間お休みします。
実はもう1話書こうかどうしようか迷ってまして。でもどうせ書くならちょっと書き方とか冒険してみたいなーと思いまして。
ですが今は12月の鬼と闇色のお伽話で手一杯…じゃあちょっと休憩して少し考えてみようかな?と思った次第です。
頭の中でこねくり回した挙句やっぱりやーめーた。となったらシラっと続きを通常公開すると思います(笑)

戴いたPW請求で条件を満たした方すべてにメッセージ送付済みです。
メッセージを受け取った方はその旨返信お願いします。
コメント欄にて「送りました」とお返事しているのにメッセージが届いていない方はご連絡ください。HOTなメールの方にも送っていますが、なんかHOTなメールとの相性悪いんですよね…

では拍手御礼は追記から。コメントはそれぞれお返事しています。

続きを読む »

2015_11
24
(Tue)11:55

12月の鬼-18(記憶喪失の為の習作5)

転?


2015/11/24

続きを読む »

2015_11
19
(Thu)11:55

恋愛カタログ-3終話(ほんのわずか番外4)

通常公開するにあたって、この恋愛カタログが一番弄りました。少しはまとまったかな?

2015/3/20、2015/11/19一部修正の上通常公開

続きを読む »

2015_11
19
(Thu)11:45

連絡事項(PW関係)&拍手御礼~22015/11/20

皆様こんにちは。ちょびでございます。
妙に暖かかったり、雨が続いたり、身体の調子を整えるのが難しい時期ですね。
そういう私もここしばらくの疲れのせいか、夜になるとウトウトして作業効率が悪い→寝るのが遅くなるの悪循環の中におります。結果寒気と鼻水が…風邪ですね(笑)
3連休は出かけなくてはいけないのでここはなんとか踏ん張りたいと思います。

さて、パスワードヒントの件ですが、条件を満たした請求コメントをいただいた方すべてにメッセージを送付しておりますが、御1人メールが返ってきました。M様その旨コメント欄にてお知らせしていますので再度メルアド教えてください。
また、メールが届いた方はその旨返信お願いします。HOTなメールの方とか届いているのでしょうか?

では追記より拍手へのお返事です。コメントにはそれぞれお返事しております。

続きを読む »

2015_11
17
(Tue)11:55

12月の鬼-17(記憶喪失の為の習作5)

もう少し先まで書く予定が…でも少しずつでも前にってことで。

2015/11/17

続きを読む »

2015_11
12
(Thu)11:55

恋愛カタログ-2(ほんのわずか番外4)

4話だった話を3話にしようと思っているので(内容はほとんど変わっていません)切りどころが限定だったころと変わっています。


2015/3/11初稿、2015/11/12一部修正の上通常公開

続きを読む »

2015_11
10
(Tue)17:14

10万HIT・2万拍手御礼&ご連絡(PW関係)&拍手御礼~11/10

またまた…気が付いたら超えてました。
そして今日のお昼にこの記事をアップするはずが…また設定忘れてた…。
折角なので本日5時の時点で頂いている拍手コメントへのお返事も入れました。


100,000HIT・20,000拍手有難うございます!


2014/9にこちらに引っ越して、10/10にカウンターを設置してから1年と1カ月。スマホでカウンターを対応できるようにしたのが…多分今年の春くらい?…不慣れなブログ運営にお付き合い戴き本当にありがとうございます。

ここのところコメントや拍手へのお返事も滞りに滞っております不義理サイトを見捨てないで頂けて本当に嬉しいです。
毎度申しておりますがお話なんて書いたことない初心者が2年近くなんとか続けて来れたのも皆様のお蔭です。本当にありがとうございます。
そして、礼儀知らずな私を寛容に受け止めてくださったスキビサイトのマスターの方々本当にありがとうございます。
どうかこれからも素敵なお話待ってますよ(切実)

いつものことですが、どんなリクエストでも沢山どうぞ!ってのは無理なので…

カウンター:110000、111111、120000、122222、125210
拍手総数 ;21000、22222  を踏まれた方リクエストありましたら、コメントにてご一報ください!
リクエストの場合は○○様よりってお名前載せますので、それが嫌な方はこの旨もご記載くださいね。

桃、死ネタやバッドエンド、ドロドロネタは無理ですよ~

戴いたPW請求で条件を満たした方すべてにメッセージ送付済みです。
メッセージを受け取った方はその旨返信お願いします。
コメント欄にて「送りました」とお返事しているのにメッセージが届いていない方はご連絡ください。HOTなメールの方にも送っていますが、なんかHOTなメールとの相性悪いんですよね…

では拍手御礼は追記から。コメントはそれぞれお返事しています。

続きを読む »

2015_11
10
(Tue)11:55

12月の鬼-16(記憶喪失の為の習作5)

こんにちはー。もうばったんばったん継続中です。
予定より随分短いしなんだかもう何時にも増して文章滅多メタですが、とりあえず!

2015/11/10

続きを読む »