2016_01
26
(Tue)11:55

もうすこしー3(ほんのわずか番外5)

さて、目線が変わりました。

2016/1/26

続きを読む »

2016_01
19
(Tue)11:55

もうすこし-2(ほんのわずか番外5)

あまり最初から飛ばし過ぎてはいけないと、第1話を分割したんです。なんかやっぱり短いなあ…。
でもやっぱり無理はなあ…と葛藤しつつ。


2016/1/19

続きを読む »

2016_01
19
(Tue)11:45

拍手御礼~2016/1/19

こんにちは。ちょびです。
関東地方は大雪で大変だったみたいですね。皆様大丈夫だったのでしょうか?
私はあちらこちらと出歩いた後に中華を食べたらなんだか調子が…そういえば前も同じ店で体調を崩したのだと後になって思い出しました。なぜ?みんなは平気なのに。油が相性悪いんですね?

続きを読む »

2016_01
15
(Fri)11:45

拍手御礼~2016/1/15

こんにちは。ちょびでございます。
急に冬本番になりましたね。この気温差で体調崩しやすいよねと思っていたら、チラホラとインフルエンザの足音が聞こえてきました。皆様もどうかお気を付け下さい!

PW請求とコメントへのお返事がまだ出来ていませんが、週末には必ず!

では、拍手コメントは追記から

続きを読む »

2016_01
12
(Tue)11:55

もうすこし-1(ほんのわずか番外5)

さて、宣言通りほんのわずか番外を懲りずにお届けです。

もう書かないつもりだった番外をしかも1話ではなくお送りするのですから、新しい試みにチャレンジしようと思います。
それは…色んな人目線リレー
いや、今までだって色んな目線で書いてるんですけど、あえて最初の2話と最後だけ敦賀さん。後はキョーコちゃん以外の誰かってことで。
上手くいくのか分かりませが(おまけに細部を忘れたというお馬鹿脳)、グルグル敦賀さん話、よろしければ最後までお付き合いください。

2016/1/12

続きを読む »

2016_01
12
(Tue)11:45

お知らせ(記事&PW)&拍手御礼~2016/1/12

こんにちはーちょびです。
冬らしくなってきましたねー。関西のスキー場は雪不足で困っているようなので是非とも降って差し上げて欲しいです。

さて、12月の鬼ですが番外編23.5を23話の内容を反映した後、並び替えしときました。
話の流れは変わらないので「え?どこが変わったの?」って感じでしょうが(笑)

PW請求の件、条件を満たした方すべてにメッセージを送付済みです。
届いた旨返信まだの方はお願いします

続きを読む »

2016_01
07
(Thu)11:55

背面熱量

すっかり明けてしまいましたね。
本年最初のお話は「ほんのわずか」の番外からスタートしようと決めていたのですが、どうにもこうにも敦賀さんがジトジトグルグル考え込みすぎてて書いてるこっちが煮詰まりまして、短編でお話初めってことで。

題名見て「あれ?どっかで?」と思った方、正解です。
以前企画に参加させていただいた「背面慕情」と同じ背中物ってことで題名も似せてみました。雰囲気も少し似せたつもり…。
まさか背中物でシリーズ化?いやいや…しません。しませんよ。

では、今年もお楽しみいただけたら幸いです。

ちょび

2016/1/7

続きを読む »