2016_04
27
(Wed)11:55

1年4カ月後の査定結果(ほんのわずか番外6)

敦賀さんの部下である営業部員三沢君目線です。何度かチラチラと登場しております。

蓮キョが付き合い出す前(本編はキョーコちゃん入社2年目2月~3年目5月までの話です)、キョーコちゃん入社2年目の5月から始まるお話です。

限定記事で公開していた時に納得がいってなくて、大幅に文面を変えたのですが(筋は変わっていません)なんだか変えない方がよかったかも…と思ったので新旧どちらとも公開します。以前のやつはこちら→
どっちがいいんだろ?どっちもダメか?むー。

2015/5/8初稿、2016/4/25修正加筆の上通常公開。

続きを読む »

2016_04
27
(Wed)11:54

(旧)1年4カ月後の査定結果(ほんのわずか番外6)

こちら、限定記事で出した時そのままです。
こっちのほうがいい気もしまして暫くあげときます。

さて、ほんのわずかに需要がありそうだったオリキャラ目線その2
題名・内容共にグダグダになりましたが、GW明けのリハビリということで…

敦賀さんの部下である営業部員三沢君目線です。何度か名前は登場しております。

蓮キョが付き合い出す前(本編はキョーコちゃん入社2年目2月~3年目5月までの話です)、キョーコちゃん入社2年目の5月から始まるお話です。

2015/5/8

続きを読む »

2016_04
19
(Tue)11:55

もうすこし-8終話(ほんのわずか番外5)

ようやく終わりましたー。
そして拍手コメントはじめ、パス請求へのお返事出来てません…。近いうちに必ず!

2016/4/19

続きを読む »

2016_04
15
(Fri)11:45

お詫びらしきものと拍手御礼~2016/4/15

こんにちは。そしてお久しぶりのちょびです。

ここのとこ日常生活に全力投球しております。お話全然書いてないのに睡眠不足ってどういうこと?な状態でして、手を洗いながら立って寝てしまう程です(効率悪いから寝たらいいのにね♪)

そんなこんなで火曜日の更新を何の挨拶もなく飛ばしてしまいましたー。ご訪問いただいた方本当に申し訳ありません。

こういう事って初めてのような気がしますね。こうやって更新頻度が下がるのか?いやいや、もう少し踏ん張りますよ。踏ん張りたいですよ。

そうは思っていましても日常全力投球の日々は暫く続くと思います。そしてGW…GW。ブルーウィークの始まりですよ。ふふふ…。もしかしたらGW中はお休みするかもしれません。


そんなこんなで本日は闇色お届けします。

短い上に説明臭いお話が続きますがよろしければお付き合いください。


では拍手御礼は追記から


※PW請求戴いている方遅くなり申し訳ありません。週末にはお返事したいと思います!

続きを読む »

2016_04
08
(Fri)11:50

拍手御礼~2016/4/8

こんにちはー。ちょびでございます。
入学・入園シーズンでございますね!そして学校が始まって通勤電車の混雑度が上がるという訳です(笑)
電車の中で、すっごいチャラい高校男子君が小難しい物理の本とか読んでると素敵に見えてしまうのは私だけでしょうか?

ここ最近お話書いていてもなかなか前に進めないと思ったら、糖分が足りないことに気付きました。
「もうすこし」も「闇色のお伽話」も糖分ないですよね。糖分補給の為に始めた2次なのにどうしてこんなことに…。


そんな膠着状態のお話に拍手やコメント有難うございます!
拍手へのお返事は追記より、コメントにはそれぞれお返事してます。

続きを読む »

2016_04
05
(Tue)11:55

もうすこしー7(ほんのわずか番外5)

削って足して、貴島さん編を終わらせました。
結局納得は出来なかったけど、それは時間の問題ではなく能力の問題ってことでー

2016/4/5

続きを読む »