2016_09
29
(Thu)11:55

世界一贅沢な-4(逃避行の為の習作)

早く更新しますといいながら1週間以上がすぎ…
そして4話で終わらなかった…これをそうして3話でまとめようと思ってたのか?無計画すぎるぞ私。

5話で必ず終わります。そして日曜までに更新することをお約束!!!


ではでは続きをどうぞ


2016/9/29


続きを読む »

2016_09
29
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/9/

こんにちは。

最近こちらは雨ばかり、出歩くにしても必ず傘を持たなくてはいけなくて煩わしいですし、お子さんがいらっしゃる方は運動会やら、遠足やら天気予報が気になりますね。
行楽地の方々もせっかくのシーズンに客足が鈍るんじゃないかと、私が心配してもしょうがないことを思っている今日この頃です。

今回はちゃんとアップできた「拍手御礼」を続きよりどうぞ
ちなみにコメントは各自お返事させていただきております。

続きを読む »

2016_09
21
(Wed)11:55

世界一贅沢な-3(逃避行の為の習作3)

はい、ごめんなさい。
間が空きすぎた上に、ちょっと後編が長すぎたので分割しました。

なるべく早くラストを公開できるように頑張りまーす。


2016/9/21

続きを読む »

2016_09
21
(Wed)11:45

拍手御礼2016/8/25~2016/9/21

こんにちは。
今年は本当に台風多いですね。皆さま大丈夫だったのでしょうか?

進みの遅い台風のおかげで皆さまいろいろスケジュール狂わされたのではないでしょうか?
私もほんとに…今はゆっくり寝たいです。シルバーウィークの予定も潰れちゃったからテンションもだだ下がりですし。

さて、更新再開後の拍手御礼です。
拍手とコメントにパワーいただいているというのに本当に不義理で申し訳ないです。


尚、コメントは個別にお返事させていただいております。
では追記よりどうぞー。

続きを読む »

2016_09
05
(Mon)11:55

世界一贅沢な-2(逃避行の為の習作3)

結構べたな展開で…

2016/9/5

続きを読む »