2016_10
26
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/10/26

皆さま。こんにちは
気が付けばもう10月も終わりですよ。ハッピーハロウィンな季節ですよ?
仮装しようとかそんな欲求はありませんし、かぼちゃの御菓子にも興味は引かれませんが、それでもオレンジと黒に色どられた町はなんだか可愛くて好きです。月末の土日に仮装している人々をみるのもなんだかほのぼのしますし。
去年見た〇び太としずかちゃんのカップルも可愛かったなー。
ただ、テレビで見る限りいろいろ困っている方もいらっしゃるようす。皆さんマナーを守ってゴミは持ち帰ろうね!

もうすっかり更新遅れがちになっちゃっていますが、それでもなおしがみついて書いとります。
何があろうとも闇色だけは終らせないと、出来る事ならトワセツも終わらせないと…その一心です。前も1歩いっぽ終わらせないとと思っていたのに、終わったら終わったで別の話書いてるあたり、一体いいつの日になったら「もういいや」と思えるのか(笑)
怖い世界に足を突っ込んじゃいましたねえ。

では追記より拍手御礼を

続きを読む »

2016_10
15
(Sat)11:55

愛おしき日常の一コマ

むー最近さらに思うように書けない気が…


2016/10/15

続きを読む »

2016_10
07
(Fri)11:45

拍手御礼~2016/10/7

台風一過の晴天…今年は台風が過ぎても曇り空や雨降りだったもので、昨日の天気はちょっと新鮮でした。
でも3連休のは初日である明日はこちらはまた雨模様の予定です。行楽地の方々もかき入れ時にお天気に泣かされて大変ですよね。
皆さまのSW後半戦が素敵なものでありますように。
私?私ですか?土日とプライベートではない予定が入っています(泣)あーまた旅に出たいです。

2話分溜めました拍手御礼、追記からです。どうぞー

続きを読む »

2016_10
02
(Sun)11:55

世界一贅沢な-5終話(逃避行の為の習作3)

なんとかお約束を守りましたです。
拍手御礼は間に合いませんでしたので、後日必ず!


2016/10/2

続きを読む »