2016_11
28
(Mon)11:55

理由-プロローグ(逃避行の為の習作4)

まもなく12月
キョーコちゃんの誕生日に向けて連載と行きたいと思います。(誕生日付近で終われるかな?汗)

そんなに長くありませんし、ストレートかつベタ中のベタなお話ですが、キョコ誕祭りだしね?


そんな訳でプロローグ、短いですがどうぞ。


2016/11/28

続きを読む »

2016_11
28
(Mon)11:45

拍手御礼~2016/11/28

皆さま、こんにちは。ちょびでございます。
週末にショッピングモールに出かけたら、常とは違う黒い看板…そうかブラックフライデーなのね。と気付きました。
店内装飾は勿論紙袋まで真っ黒、ここまで気合をいれてたった3日間の費用対効果はどれほどなのだろうと妙な心配をしました。
アルマンディの専属契約がある敦賀さんがこういう大手量販店のCMは縁がなさそうですが、キョーコちゃんはありですね。巨大モールでウキウキ買い物するキョーコちゃん可愛いかもしれません。


そんなこんな?で拍手御礼は追記からです。

続きを読む »

2016_11
23
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/11/23

こんにちはー。
明日からは寒いらしいですね。
ここ数日妙に暖かかったのでこの温度差は風邪をひきそうです。

寒くなると灯油ストーブが恋しくなるのは私だけでしょうか?
あの朱く火がともって、ヤカンがシュンシュンいってる感じがものすごく暖かく感じられます。
学校とかにある丸いやつで小さいタイプのストーブ欲しいです。あれ結構高いんですよね…。

そういえば中学校の担任は職員室で焼き芋焼いてたなあ…。


さて、そんなこんなでいただいた拍手へのお返事です。コメントいただいた方には個別にお返事させていただいてます。

続きを読む »

2016_11
17
(Thu)11:55

女王陛下にお供して(後編)

なかなか思った具合にはなりませんが…さくさくっと


2016/11/17

続きを読む »

2016_11
17
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/11/17

年末…年末がやってくる…と怯えている私です。
皆さまもう準備は始められましたか?私はまた直前にバタバタするんでしょう。もういい大人なのに毎年同じ過ちを繰り返しております。

続きを読む »

2016_11
11
(Fri)11:46

拍手御礼~2016/11/11

気が付けば11月も半ば…冬。冬ですね。皆さん。
ようやく衣替えが終わったのですが、次は暖房器具。その前に今週末は掃除しなくっちゃいけませんね。

用意のいい方はもう年末の準備にとりかかっているのでしょうか?
今年もきっとギリギリになって年賀状に取り掛かる自分の姿が予想できます。


ではでは拍手御礼は追記から

続きを読む »

2016_11
05
(Sat)11:55

女王陛下にお供して(前編)

また間が空いちゃいましたね。
すいません、もう終わり近くまで書いたお話があったんですけどどうにもこうにも納得がいかなくて…。ほんと最近ますます文才が逃避行に出ています。


2016/11/05

続きを読む »

2016_11
05
(Sat)11:45

拍手御礼~2016/11/5

なんだか一気に寒くなりましたね。
薄手の長袖の出番がほとんどなかった気がするのは私だけでしょうか?

今週末は慌てて冬仕様の衣替えに走りたいと思います。


さて、追記からは拍手御礼です。
こんな停滞サイトにご訪問本当にありがとうございます!

2016/11/5

続きを読む »