2016_12
28
(Wed)12:44

理由-5(逃避行の為の習作4)

キョーコちゃんの誕生日を過ぎてしまいましたね。うう…

そして予約日を間違えてました!すいません!!!

2016/12/28

続きを読む »

2016_12
28
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/12/28

こんにちは。ちょびでございます。
キョコ誕過ぎちゃいましたね…。いつも何かしらお話上げてたので間に合わなかった自分にシュンとなりました。
まあ、完結までは絶対無理だったので仕方ないのですが。

実は早めのクリスマスプレゼントが悪寒と腹痛でした(笑)2日ほど意識朦朧としながら任務をこなしていましたが、きっとこんなやつがいるから病は拡散されるんでしょうねえ。ほんますいません。
今はもう喉の違和感と鼻水ぐらいに治まっているのですが、当然のように周囲も風邪の嵐なわけで、狂いに狂った任務と年末準備に更新は今日が今年最後となりそうです。書けたら惜しみなく放出します。

もうキョコ誕間に合わなかったし、闇色同時進行に戻そうかと思ったりします。王子のこと皆様が忘れちゃったら嫌ですしね(笑)

では、愛想無しの拙宅に暖かいお言葉くださった皆様、お返事遅くなってごめんなさい!追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2016_12
23
(Fri)11:55

理由-4(逃避行の為の習作4)

2016/12/23

続きを読む »

2016_12
16
(Fri)11:55

理由-3(逃避行の為の習作4)

拙宅的にびっくりするほど短いです。


2016/12/16

続きを読む »

2016_12
14
(Wed)11:55

理由-2(逃避行の為の習作4)

ちょっと短いけれど、そしてこのペースじゃキョーコちゃんの誕生日までに完結は無理だけど…

出来る限り頑張ります。


2016/12/14

続きを読む »

2016_12
14
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/12/14

皆さん!もう今年も残り半月…半月…一体この1年私は何をしていたのだろう…。
なんか年々時間の使い方が下手になっていっている気がします。はあ
でも忙しければ忙しい時ほど、なんか頭に妙な妄想が沸くんです。現実逃避ですね(笑)

お忙しい中先週も拍手&コメントありがとうございました!
パス請求も頂いてますが、ちょっとお待ちくださいね。

では拍手御礼を追記にて!

続きを読む »

2016_12
08
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/12/8

皆さんこんにちは。ちょびでございます。
そろそろ年賀状に取り掛からねばと張り切ってはみたのですが、間をあけてやってくる喪中はがきに「む?もう少し待ったほうがいいのか?」と作業中止、作業中止すると再開しないんですよね。今年もきっとギリギリにやるんだろうなあ。

皆さん、きっとお忙しいでしょうにご訪問ありがとうございます!ちょっと息抜きしていただけたら嬉しいです。

では拍手御礼は追記から

続きを読む »

2016_12
01
(Thu)11:55

理由-1(逃避行の為の習作4)


プロローグは短すぎたため久々の週2更新です。

2016/12/1

続きを読む »

2016_12
01
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/12/1

こんにちは。ちょびでございます
12月ですよ。12月。時間の速さにびっくりします。

年賀状に大掃除…やらなきゃ…今年こそ早めに…

そして町はクリスマスモードにチェンジですね。
町内で電飾をしているおうちがあるのですが、毎年グレードアップしていて「今年はどんな風に?」と期待してしまいます。
全然知らないお宅なのですが、無言のプレッシャーになってないだろうか?なっていたら申し訳ない。

バタバタする上にインフルエンザとか流行りだす季節です。
皆さん元気に乗り切ってくださいね。

では追記より拍手御礼です。コメントの方は個別にお返事しています。

続きを読む »