2017_01
26
(Thu)11:55

理由-8(逃避行の為の習作4)

あともうちょっとです!

2016/1/26

続きを読む »

2017_01
26
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/1/20

寒い日が続きますね。
今年は例年に比べて寒いって思うんですけど、12月くらいまで妙に暖かかったからそう思うだけなのでしょうか?
周囲ではインフルが流行を初めて、色々予定が狂い始めました。例年のことと思いつつもやっぱりバタバタしちゃいますね。
皆様もご自愛ください。

さて、先日テレビでどっかで聞いた声だな?と思ったら、アニメで松さんの声を担当されている声優さんでした。
アニメ1回通してみただけなのに…これは40巻は限定版を買うべきなのか?


ではでは、拍手御礼は追記から


続きを読む »

2017_01
20
(Fri)11:55

理由-7(逃避行の為の習作4)

気が付けば1月も終盤戦。1月中に終わらせたいです。


2017/1/20

続きを読む »

2017_01
12
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/1/12

寒くなりましたねー。貧乏性なので1人部屋にいると暖房つけたくないんですが、もうキーボード打つ手がかじかんでおります。
プラスチックってこんなに冷たかったっけ?

年明けからはあまり体調不良を訴える方は周りにいらっしゃらないんですが、インフル等皆様くれぐれもお気を付けください。

ではでは追記より拍手御礼です。

続きを読む »

2017_01
06
(Fri)11:55

理由-6(逃避行の為の習作4)

あまり話が進みませんでした…。

2017/1/6

続きを読む »

2017_01
06
(Fri)11:45

拍手御礼~2017/1/6

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は更新ペースがガタ落ちしましたが、それでもなおご訪問いただきた皆さん、本当にありがとうございました。今年もマイペースに続けていければと思いますので、お時間あるときにお越しいただけると嬉しいです。

お正月はいかが過ごされましたか?
私は体調不良のせいもあって年末にハードスケジュールを組み過ぎたせいか、お正月は動きを止めたら睡魔に襲われてました。親戚付き合いあるので起きてはいましたが、あんな生返事ばかり返すようではいっそ寝てしまった方がよかったのかもしれません。


さて、今年の抱負をいうなら1つに尽きます。

「闇色のお伽話」完結!

2015年の6月からもう2年か経とうとしているのに全然終わってないとはいったいどういうことでしょう?
「1歩いっぽ」だって1年で終わったというのに。

今年の年末は「あれが終わってスッキリしました」とご報告できるよう頑張ります。



ではでは、拍手御礼を追記から

続きを読む »