2017_03
30
(Thu)11:55

幸福の在処

2017/3/30

2017/3/31 詩の引用について最後に加筆しています。

続きを読む »

2017_03
30
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/3/30

3月末ですね!もう4月なのに…なかなか春が来た感じがしません。
確かに歩いていると見かける花壇のチューリップは随分大きくなっているんですけど…なんだろう春服を着るタイミングを今年も逃しそうな気がします。
花粉も書類ももうめっちゃくちゃですけど、こういう時こそ色々妄想が浮かぶから不思議です。浮かんだ時にメモしとかないとすぐ忘れるんですけどね。

ではでは遅くなってしまった拍手御礼です。コメントは個々にお返事させていただいてます。


続きを読む »

2017_03
22
(Wed)11:55

兄帰る(記憶喪失の為の習作6)

帰ってきました記憶喪失。
しかも病室シリーズ。
いや、別にシリーズ化したわけじゃないんですけど、病室のみで話が完結するパターン確か3回目?というより1話で終わる記憶喪失話全部そうじゃないか!と今更気付きました。まあ…ほら、私のちっこい脳みそで思いつく話なんでどっかワンパターン化するのです。
ちなみにタイトルは某文豪の先生の作品名をアレンジさせていただきました。読んだことないんですけど受験勉強から遠ざかって早○○年たった今もタイトルが頭から離れません。

ではでは、とりあえずお話を…

2017/3/21

続きを読む »

2017_03
22
(Wed)08:51

拍手御礼~2017/3/22

皆様こんにちはー。
40巻堪能しました!裏表紙に書かれた4コマ、実に敦賀さんらしい(笑)
敦賀さんならハートストローだってカッコよく飲んでくれるよ。アンバランスさが素敵なはず(笑)

CDもこっそり聞きましたよ。CDディスクに書かれた海辺を歩く2人にうっとりです。

さてさて、拍手御礼を追記から。いつもいつもありがとうございます!

続きを読む »

2017_03
17
(Fri)11:45

拍手御礼~2017/3/17

皆様こんにちは
花粉の季節ですね。今日から杉花粉が…」と天気予報で言ってたその日から症状が変わりました。分かりやすい…

花粉に年度末に、お子さんのおられる方は春休みにと皆さまバタバタされているのでしょうが、週明けには本誌&コミック発売です。潤いを手にこの時期を乗り越えましょうね!

では追記から拍手御礼です。コメントには個別にお返事させていただいてます。

続きを読む »

2017_03
14
(Tue)18:18

拍手御礼~2017/3/14

はう!また記事を公開設定にするのを忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

****

先日の記事でスキビ40巻限定版を購入できなかったことを嘆きましたところ、「○○で売ってますよ!」と暖かいアドバイスいただきましたありがとうございます!無事予約できました。
大手の某R市場さんがないならもうだめだと諦めちゃいけませんね。
人生初のドラマCDです。そして…皆さんCDはどこで聞くんでしょ?
ああいうのは1人こっそり聞くものと思うのですが、車…集中し過ぎて事故は危ないし、CD出すの忘れてたら隠れスキビファンとしては困ったことになるし…夜中にコッソリ?…いや突然起きてこられでもしたら…なんだか別の意味でドキドキしながら発売日を待とうと思います。

続きを読む »

2017_03
14
(Tue)11:55

香りの効能

ホワイトデー話。本誌設定なので時期は今ではありませんが…
内容も薄いですが、よろしければどうぞ


2017/3/14

続きを読む »