2017_05
31
(Wed)11:45

拍手御礼~2017/5/31

こんにちはちょびです。月末ギリギリにやってまいりました。

なんだか朝晩は少しヒンヤリする春の余韻がいつまでも残っていたので、ずっとモコモコカーペット出してたんですよ。あれ、片づけないと…面倒だな。手伝い小人登場してくれないかな?と妙な現実逃避をしております。
昔絵本で読んだんですよ。残った仕事をやってくれる手伝い小人。もう大歓迎なのにどうしてくちにきてくれないでしょうかね?

さて、最近更新滞りがちの拙宅にご訪問の上拍手コメントありがとうございます。お返事下記よりどうぞ~
個別のコメントにはすでにお返事済です。

続きを読む »

2017_05
23
(Tue)13:08

30cm

だー!!!下書きのまま保存してました!


さて、今年も懲りずに…


2017/5/23

続きを読む »

2017_05
19
(Fri)11:55

面倒な奴ら(後編)

2017/5/19

続きを読む »

2017_05
19
(Fri)11:45

拍手御礼~2017/5/19

こんにちは
なんかここ数日また鼻がむずむずしてくしゃみがでます。なんだ、花粉?黄砂?ホコリ?早く治まって欲しいです。
鼻をぐずぐず言わせていたせいか、知人に断食をして体質改善することを勧められました。
固形物を食べない?…無理(笑)
身体の浄化より心の栄養を大事にしたいです。←単に欲に弱いだけ。
ただ、こういうのって芸能人の方とかはやってそうですよね。敦賀さんは喜んでやりそう…というより放っておくと毎日そうですもんね。怒り狂うキョーコちゃんが目に浮かびます。

ではではすっかりおそくなりましたが、拍手御礼は追記から。


続きを読む »

2017_05
16
(Tue)11:55

面倒な奴ら(前編)

本当にご無沙汰です!
そしてまたヤッシー目線です。
潜伏中に光さん、オリキャラ…と色々書いては途中放棄を繰り返しておりまして、気が付いたら社さんに戻ってました(笑)

2017/5/16

続きを読む »

2017_05
16
(Tue)11:30

相互リンクさせていただきました!2017/5/16

2017.5相互リンクしていただきました!

ご無沙汰しています。本当にご無沙汰です。色々あってリアル生活に全力を注いでおりましたが戻ってきました。

そして…そして…潜伏中に相互リンクを勝ち取って?参りました。

真蘭様の La Vie en rose


実は読専時代に頻繁に足を運ばせていただいていたのですが、その頃にはすでにお休みされていて、それでもなお諦めきれずに通っていた記憶があります。こういう渇望感が2次の世界に足を突っ込むきっかけとなったんですよねえ。
ですが、本当に喜ばしいことに戻ってきてくださいましたー!そして拙宅にご訪問くださったんです。
恥ずかしいやら…でも嬉しいやら…でもちゃっかり相互リンクいただきました(笑)

どうか優しくも涼やかな(ちょびの勝手なイメージです)真蘭様ワールドご堪能下さいませ!



なお、拙宅の自己紹介文でも申し上げておりますが、4月よりリンクにつきましては、事前報告制とさせていただいております。
また、原画画像の掲載や、違法ダウンロード方法を記載している場合はたとえスキビサイト様であってもリンクはお断りさせていただきます。
私は2次やネットのことはほぼ初心者です。しかし、自分の書いているものはあくまでスキビという素晴らしい世界観があってのものだとは重々承知しております。
どうか私から素晴らしいマスター様のお話を堪能できる幸せを奪わないでいただきたいと願うばかりです。
スキビ2次を楽しむことが、原作への愛と尊敬を高めることに繋がるものであってほしいと思います。




◆相互リンクしていただいているサイト様

以前まではご紹介文書いていたのですが、あまりの文章力の無さに…これは魅力を説明するどころか損なわせてしまうのではとようやく気付きました。
分をわきまえご紹介だけに留めさせていただきます。
皆様ご存知のサイト様ばかりだと思いますが、まだの方は是非!
(リンクをご了承いただいたサイト様順に並んでおります)

ご訪問の際はくれぐれもマナーをお守りください。
※是非、参考にしてください!すっごく勉強になります!→ネチケサイトブクマ(えみりのブログ様)


六華 / すながれけんじ様

SkipSkip Box / ぞうはな様

風鳥のまわり道 / 風鳥様

Fly Away / moka様

形而上 愛の唄 / ナー様

→両片思い← / 常葉様

Tempo2.0 / sunny様

ROSE IN THE SKY / EMIRI様

ななちのブログ / ななち様

兆★弾★娘 / あおい様

La Vie en rose / 真蘭様