2017_06
30
(Fri)20:47

拍手御礼~2017/6/30

また公開設定にするのを忘れていた。拍手御礼…
ついでなので、今日公開の闇色へのコメントへのお返事も上げさせていただきました!ちょっと隙間時間に作業したので夕方までのコメントに限らせていただいておりますが、早めにお返事出来たことに自己満足しております(笑)

****

皆様、こんにちは。ちょびです。
なんか今年はへんな梅雨だなあと首をかしげる毎日です。
ここ数日は朝家を出るときは雨、昼過ぎからは晴、なんかなあ…
こんな振り方じゃ、雨不足に陥るんじゃないかなあと今から心配しております。

最近すっかり更新頻度が落ちて本当に申し訳ないです。間があくとなかなか文章が思うようにいかない悪循環ですね。
そしてどんどんどんどん予定より長くなっていく闇色…59話なんて予定では30話となっている内容なのに…ま、でもいよいよクライマックスに向かってますので盛り上げていけたらいいなと思っております。
早く完結させて、修正したなあ。そしたら通常公開にも踏み切る勇気が湧いてくるはず!

そんなこんなでいつもコメントありがとうございます。拍手御礼は追記から!




続きを読む »

2017_06
20
(Tue)11:55

若葉な恋人(前編)

お久しぶりでーす。
ちょっとグルグルしちゃってしまいましたが、とりあえず


2017/6/20

続きを読む »

2017_06
20
(Tue)11:45

拍手御礼~2017/6/20

またご無沙汰しちゃいました。ちょびです。
なんかゴソゴソしてたらあっという間に時間が立ちますねえ。
それに今日公開の話がなんだか大したことのない話なのに妙に手間取りまして…前半部分めっちゃ悩んで書いて、それなのにそのほとんどを削りました(笑)
グルグルした割にはこれかーい!と自分で突っ込みを入れつつも公開しちゃいます

こちらは明日から本格的な梅雨空のようです。
やっぱり降るときに降らないと後が大変なので、じめじめ季節楽しく乗り切りたいです。

さて、下記より拍手御礼です。
いつもいつもありがとうございます♪


続きを読む »

2017_06
09
(Fri)05:44

だー!!!修正しました。

昨日あげました闇色58話。
修正前を公開していました!!!

本当にすいません!!!

知らぬふりして、59話の冒頭にくっつけようとも思ったのですが…59話では王宮へと場面を切り替えたいので加筆修正しました。

よろしければご確認くださいませ。

2017_06
08
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/6/8

皆さんこんにちは。どういう訳か首から背中にかけての部分が痛いです…寝違えたのかな?

先日、ぱかんと空いた時間に読専時代に通い詰めていた方々のお宅にお邪魔しました。
うっとりして、ああ、ここでお休みされるようになって悲しかったなあ、これで糖分不足になって自分で書き始めたんだよなあって思いだしました。みなさーん、帰ってきてくださるのを辺境の地で待ってますよー!!!
素敵なお話読むとスキビ愛というか蓮キョへの愛おしさが募ります(笑)

そして、少し更新に間が空くようになったのにもかかわらずご訪問くださる皆さま、ありがとうございます。
細々とですが、なんとか連載中のお話が完結できるまでは頑張ります。(もう随分長い間放置している連載とかありますけど)

ではでは、いただいている拍手コメントへのお返事です。

PW請求へのお返事、コメントにはそれぞれお返事しております。

続きを読む »