2017_09
28
(Thu)12:42

ただ1日だけ-4(記憶喪失の為の習作7)

また公開設定するの忘れてたー。そればっかり!
そういやアメプロさんの告知も忘れてたー!!!


20179/28

続きを読む »

2017_09
28
(Thu)11:45

拍手御礼~2017/9/28

うふふふ…前回拍手御礼記事を用意していたのにも関わらず公開設定にしてなかった粗忽者です。
しかも今頃気付くという…1週間以上も経ってるし本当にすいません。

闇色も合わせて、お返事返させていただきます。


以下は19日に公開するはずだったご挨拶です↓(いやもう話題のネタが古すぎてびっくりします)


皆様こんにちは。ちょびでございます。
台風直撃のシルバーウィークでしたね。進みが遅かった分、沖縄・九州方面の方は大変な目に合われた方も多かったようですし、中には命を落とされた方もいらっしゃるとか。心よりお悔やみ申し上げます。

そして、中部以西からの地域の観光業にとっても大きな痛手だったのではないでしょうか。

かく言う私も楽しみにしていたイベントがあったんですが、中止になりました(泣)
安全面を考えたら当然の判断なのですが、それを楽しみにこの1か月生きてたものでかなりのやさぐれ具合でした。それはもう子供かってぐらいの。

そんなやさぐれちょびのお話を読んでくださってありがとうございます。
いつもいつも皆様のコメントには癒しをいただいております!

ではでは拍手コメントへのお礼は追記から!



続きを読む »

2017_09
11
(Mon)11:55

ただ1日だけ-3(記憶喪失の為の習作7)

お久しぶりなのに全く話が進んでいないです。

2017/9/11

続きを読む »

2017_09
11
(Mon)11:45

今後につきまして&拍手御礼~2017/9/11

皆様こんにちは、お久しぶりです

こんな珍しい時間に出没しました。

ここのところ本当に更新が滞り申し訳ありません。
3週間近く空いたんじゃないでしょうか…連載の続きを待ってくださっている方もいてくださるのに本当に申し訳ないです。

このままではいけないと、ここ2月くらい考えていまして、拙宅の運営方針を改めることにしました。

連載中の話も3つほどありますし、何よりお話を書くのは楽しいのでそれは出来うる限り続けていきたいと思っています。
そこで、それ以外を縮小方向にもっていくことにしました。

今後、新たなリンク及び相互リンクはご遠慮させていただきます。

読専時代、大好きなサイト様のリンクから新しいお宅にお邪魔できるのはワクワクしました。
ですから皆さんにも素敵サイトをご紹介したいと今も思っていますし、それにリンク先のお宅からお邪魔してくださった方からコメントをいただいたりすると本当にうれしかったです。
ですが、いまだにネット常識に疎い私にはどうすれば正しいのか判断に迷うことが多いのも確かです。そのうち大きなへまをやらかしてご迷惑をかけるんじゃあないか、失礼なことをして不愉快にさせるのではないか、グルグル考えてしまいます。
きっと、考えすぎな私がいけないのでしょうが、なかなか肩の力の抜きどころかわかりません。色々なネットマナーのブログも拝見させていただいたのですけどね…

今後は、今ある繋がりを大切にしつつ、この辺境の地でチビチビお話を書き綴っていけたらと思います。

さて、そんなわけで今日から再始動です。なるべくまめに更新出来たらいいなと思います。

すっかり遅くなってしまった拍手御礼です。追記よりどうぞ






続きを読む »