2014_09
10
(Wed)11:45

拍手御礼2014/9/10

新装開店祝に沢山の拍手とコメント有難うございました。
すっごく幸せ~な気持ちになりましたデス。
今週はお休みした分、週3更新を目指します!

来週からは…週2は更新できるよう頑張ります!

では追記以下は拍手御礼
コメントくださった方は直接お返事してまーす


>くーま様
休止中の間、お話読み返してくださってありがとうございます。
そして、沢山の気分↑↑なお言葉、もう嬉しいやら恥ずかしいやらで顔面崩壊しそうになりました。
これからもそう思っていただけるよう頑張りますね。

>くりくり様
そうですとも!ただ自分でもわかってないみたいですけど…
記憶と一緒に恋愛スキルも失ったようです(笑)

>まじー―ん様(笑)
確かに馬鹿ー!いやあ、最低男になっちゃいましたね。
私がキョーコちゃんなら即アウトです(笑)

>みかん様
焦れったいやっかいな男に成り下がりましたね。恋愛スキルも一から構築しなければいけないようなので、もうしばらくの間暖かく見守ってやってください(笑)

>まるまるみ様
グワグワにウケました(笑)
本当に敦賀さんにはもうちょっと頑張ってもらわないといけませんね。

>けんじ様
叫んで―!(笑)
そしてけんじさんを叫ばせたことにガッツポーズします<(`^´)>

>mona様
はじめまして!コメント嬉しいです。
アメプロは簡単でいいんですけど、アメプロ以外の閲覧者の反応は全く伝わってこないので、引っ越してよかった~。と実感しております。
そして過分な褒め言葉…いやいやいや、そんな大したサイトではありませんが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。

>sao様
多分一番不憫なのは社氏だと思います…。まさにサンドイッチ状態。
将来暴露本を出すくらいのメリットは黙認されてしかるべきでしょうね(笑)
お仕置きですか?…いやあ・・・敦賀さん喜びそうで怖いなあ…




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント