2014_09
12
(Fri)11:45

拍手御礼2014/9/12

今週は頑張って週3更新できました
と、いっても金曜はここのところいつも限定記事なのですが…
B.P.Dも盛り上げていきたいけど、連載も書きたい。うーん時間がないな。と悶々としております。
私もスマホかタブレットあったらなあ…

さて、追記は拍手御礼です。
>ピンクの象様
はじめまして!初コメ有難うございます。
途中までは全く同じ記憶喪失の為の習作なのでややこしいですよね。私もどれがどれだが分からなくなりました。
記憶回復のきっかけについて敦賀さんに追及されたら、モー子さんならキョーコに押し付けて逃げそうです(笑)

>ちゅけ様
有難うございます!題名も前半も深刻そうで実はただの馬鹿話。ちょびの大好物です(笑)
キョーコちゃんはそれはもう人様には見せれない姿だったと思います。目とか血走ってたり?

>へなへなっち様
B.P.D×記憶喪失×ちょびはこんな風に仕上がりました(笑)
どうして記憶が戻ったのか。みんなからの追及に切れたモー子さんがどうにでもなれと暴露…かもしれません。
そうしたら社長からは特典映像つきのショーのDVDが贈られることでしょう(笑)

>くろろ様
拡大していたところですか?太腿…かもしれないし、臀部…かもしれないし…立派なアソコ…かもしれません(笑)
病室での騒ぎを見舞いに来た敦賀さんが聞いてるってのもアリかも…ノックをする直前で固まる敦賀氏が看護師に発見されたり?(その場合、社さんは手土産買いに行ってます)

>お名前無し様
はじめまして!読み応えなんて言ってくださってありがとうございます。キョーコちゃんなら、あのセッちゃんの時の悔しがり方から見てありえそうですよね?
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 02:22 | # | | 編集 | 返信

Re: 初コメです

> ななた様
コメント有難うございます。限定記事は現在工事中です。まもなく工事が終わりますので、9月16日にパスワードについての記事をアップします。それをご覧になってくださいね

2014/09/13 (Sat) 07:40 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/13 (Sat) 03:46 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント