2014_09
17
(Wed)11:45

拍手御礼2014/9/17

こんにちは。ちょびでございます。
朝晩と日中との気温差があるからでしょうか?ちょびの周りではバッタバッタと40度越えで倒れて行っております。
今日もまたお前もか!?と…(笑)

皆様どうかご自愛くださいませ

では追記より拍手コメントへのお返事です。
>ロックロック様
初めまして。飛んできてくださった上に気にいってくださり嬉しいです。
自分の思考に閉じ籠っている様子の敦賀氏。伝わるのはいつでしょう…

>くりくり様
今回は本当にヤッシー様にいろいろ心配をおかけしてますよね(笑)
もしかしたら当の本人たちより気をもんでいるかもしれません。

>くろろ様
あんな敦賀さんを可愛い行ってくださったのはくろろ様だけ!(笑)どれだけ愛してるんですか?
思考の海に旅立っていた敦賀さんもそろそろ帰港かな?とは思っています。

>エミリーモンロー様
有難うございます!辛気臭くて受け入れてもらえるか当初は自信がありませんでしたので、切ないって言っていただけるとホッとします。

>○○様
悶えてくださり有難うございます(笑)
社さん、活躍してもしなくても胃が痛いことに間違いはありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント