2014_09
19
(Fri)11:45

拍手御礼2014/9/19

本誌&コミック発売ですね。皆さん盛り上がるんだろうな~。
ちょびはコミックなんて表紙を見ただけで挙動不審になりそうです(笑)

沢山の拍手&コメント有難うございました。
なにやら最初から辿ってくださっている方もいらっしゃるようで嬉しいです。

>くーま様
2度も言ってくださってありがとうございました(笑)
貴島さんの「その方が破廉恥」発言をさせる為になんてダラダラ書いたことかと自分でも感心しました。
BP終わってしまうのは寂しいですが、BP愛は不滅です!(どっかの企画でも同じことが…)
またできたらいいんですけどね。


>ゆうぼうず様
理想の夜…好きだと言ってくださってありがとうございます。
正直書けば書くほど「理想の夜…」の評判落としているような気がしていたので嬉しいです。

>○○様
有難うございます!
敦賀と書いて狡猾と読む。
貴島氏は意外にも食べまくって「貴島君見てるだけで胸やけがする」と言わせるかもしれません

>くろろ様
まあ確かにそれなりの関係ではある訳ですが(笑)、特定個人のパンツを選ぶという行為に関してどう思われるか計算つくした敦賀蓮。そんな彼でも好きだと言ってくださるくろろ様の
クーリングオフもできませんし、キョーコちゃんに一生相手してもらうしかないですね。
関連記事
スポンサーサイト