2014_09
25
(Thu)11:55

閉開?戦?言!(B.P.D加盟作)

本日をもちましてB.P.D第1弾閉幕でございます!
この3ヵ月間本当にありがとうございました。

そして・・・最後を飾る話がこれかよ?と自分でも思います。
軽ーい気持ちで読んでやってください。

なお、この3か月を辿る意味もあって、加盟者の方々皆様がお見せ下さったBPがチラホラと出て参ります。
幹事がこの3か月の締めとして書いたものだと暖かい目で見てくださるとありがたいです。

B.P.D本部≪アメプロ≫

占守宣誓 の後日談的なお話となってます。



2014/9/25

閉開?戦?言!(B.P.D加盟作)



「本当に色々あるんですねえ~」

高層マンションの最上階、やたらとでかいベットの上にはキョーコはいない。
ベットを背にその下のラグにクッションとタブレット端末を抱えて、ややだらしなく座っている。

「ん~?」

家主が聞いているのか聞いていないのか分からないような言葉を返した。
こちらはベットの上にうつ伏せになって先程まで台本を見ていたはずだが、今はキョーコの髪をいじくっている

「ボクサーパンツですよ。ほら、キャラパンツとか、彼女とのペアパンツとか、すごいおかしなピンクの熊までありますよ~」

小さな笑い声をあげながらキョーコは画面をスクロールして蓮に見せた。
ちなみにこのタブレット、蓮がベットでキョーコとダラダラするためのアイテムとして先日購入したものだ。

「あ、ボクサーじゃないならナイロンとか、総レースとかサイドが紐まで!」
「…キョーコは俺をどんな方向に持っていきたいわけ?」


あの「敦賀蓮は一生ボクサーパンツを履き続けます」宣言の直後、キョーコはこの元天上人によって捕食された。
そして身を持って理解した。
先輩俳優は”天上人”なんて清らかな存在ではないことを。


「アイツのオスの本能は枯れたんじゃなくて、冷凍されてたんだな…。まあ、なんだ。解凍後は速やかに処理しなきゃいかんからな…」

と、どこかの社長が言ったとか言わないとか。


そんなこんなでこの3か月、キョーコは超過激スキンシップの嵐に襲われ、パンツを選ぶなんて時間はなかったのだ。
いや、正確にはこの狡猾な恋人は「そろそろ選んで欲しいな?うちでネット見ようか?」と何度も誘ってくれるのだ。
だが、部屋に入るとネットのネの字も言う隙もない。


「俺、最近ネットって言葉がいかがわしく思えるようになってきたよ」

とは、どこかのマネージャーが言ったとか言わないとか。


そんなこんなで解凍部分もあらかた処理されて、落ち着いてきたところで念願のネットショッピングに勤しんでいるのだ。


「本当に色とりどりですね~。レモンイエローとか!派手~。ああ、でも、やっぱりこれと…これかな」

ふんふんふん、と候補を絞ってきたタブレット画面を覗き込むように蓮がキョーコの肩に顎をのせてきた。

「大体決まった?」
「あ、はい!ほんと大体ですけど」

これと…と

「じゃあさ、後は…中身の確認したほうがよくない?」

意味ありげに右頬を蓮の手がなぞり、左首筋に唇が押し当てられる。

「…そうですね」
「うん、じゃあ…」

がばりっ!!

勢いよく立ち上がったキョーコに蓮があっけにとられた

「メジャー持ってきます!」
「え?」
「だって、ちゃんと計測しないと…あ、膨張率も調べたいんで、平素の状態から測らせてくださいね!」

では、行ってまいります!と敬礼すると、キョーコは寝室のドアに向かって駆け出した。
ドアに手をかける寸前に振り返り、満面の笑顔で告げた

「待っててくださいね!」


ぱたんっ

閉まったドアを呆然としたまま見ていた蓮はちいさくため息をついた

「膨張率って…」

そして己の下半身にそっと視線をやった

「もう…とっくに臨戦態勢なんだけど…」


(お・し・ま・い!)







皆様ありがとうございました!!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: お疲れ様でした!

>ピコ様

お話だけではなくバナーやアドバイス本当にありがとうございました。
最後の方は、書こう書こうと思ったまま書けてなかった話をぶつけ回った感じです。
ピコ様からのコメントは本当に励みになってます。ありがとうございました。

第2弾も含め、今後もよろしくお付き合いくださいね!

2014/09/26 (Fri) 00:29 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> mokaさま
そもそもmokaさんとけんじさんが「一緒にする」って言ってくださらなかったら始まっていない企画です。
本当にありがとうございました。
パンツ一つで3か月半、しかもこんなに色々なお話や絵が見れるなんて!!!
されどパンツ、流石パンツ!

2014/09/26 (Fri) 00:26 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした!

企画運営お疲れ様でした。
あっという間の3ヶ月でしたね。
色んなBPの蓮さんとキョーコちゃんに出会えて楽しかったです。
特に最後のちょび様の頑張り、お世話をしながらお話を書くのはさぞ大変だったと思います。
読む側としては、ちょび様の素敵なお話がたくさん読めて嬉しかったんですがヾ(=^▽^=)ノ
この締めのお話も3ヶ月間の皆様の作品が思い出され、懐かしく、一抹の寂しさも感じました。

またいずれ、第二弾が開催される事を願い、楽しみにお待ちしております。
色々とありがとうございました。

2014/09/25 (Thu) 20:49 | ピコ #- | URL | 編集 | 返信

主幹お疲れさまでした!

ちょびさんと色々楽しく妄想を膨らませた3ヶ月!
とても楽しかったです!

また、いずれ!こんな楽しい企画を出来たらと願ってます。
ホントに色々とありがとうございました!

2014/09/25 (Thu) 12:28 | moka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント