2014_09
25
(Thu)11:45

拍手御礼2014/9/25

実は週末から風邪をひいておりました。
気管系なんでしょうか?喉やら胸やら苦しいのに、熱は上がらず…どうも熱が無いのに病人になるのに抵抗が…
そう思ってたら結局1日寝込む羽目になりましたが…

皆様どうぞご自愛ください。

さて、拍手御礼は追記から
>くろろ様
沢山のご感想と1話から読み返してくださってありがとうございます。
777出ましたか!なーんにも考えてなかったのですが、やっぱり縁起がいいので、もしこのお返事読まれてましたらリクエストお応えしますよ~(笑)あ、無理には考えなくていいですから、もしあったらで!

>お名前無し様
思わずのコメント嬉しいです。有難うございます。
今後も思わずコメントいただけるようなお話が書けたらいいのですが。
アマデウスは見たことがありませんが、観客と言う第3者が存在する時点で史実がそのまま描かれるのは難しいのかもしれませんね。史料といわれるものでさえ、書き手の主観で歪められている時が多々ありますから。

>○○様
アマデウスキツイですか。最後まで見れるかな…。最近あまり暗すぎると見れないんですよね。
賭けの結果。うふふ。どうでしょ?そこが大事ですよね~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント