2014_09
30
(Tue)11:45

拍手御礼2014/9/30

9月もいよいよ終わり、勤め人にとっては上期決算月最終日、お子様がいらっしゃる方にとっては運動会やら遠足やら行事が多い時期で皆さんお忙しいのでしょうね。

どうか、皆様無事乗り切られますように。

追記より拍手御礼です。
>sao様
流れ流されて…
反応しちゃったら流石にモデル失格ですよね。なんとかごまかしました。流石天上人(笑)
でかいイケメン盛りだくさん、そして遠慮ない会話。勝手な想像ですが下ネタ満載で楽しそうです。
閉開?戦?言!…
盛り上げてくださって本当にありがとうございました。もし第2弾があるときはまた素敵絵待ってますよ~。

>○○様
いや、もう、本当に色々ありましたね。
本当に…すみませんでした。どうか見捨てず交流してやってください。
しばらくは心だけ温泉めぐりの代わりに素敵サイト様でほっこりしてきたいと思います!

>KAWACHI1GOU様
1歩いっぽへのご感想有難うございます!
そろそろ再開しなきゃと思っていたので、絶妙なタイミングで褒めていただけて嬉しいです
この回はみなさん色々思うでしょうから批判覚悟で書いたのですが、彼女ならこう言ってくれてもおかしくないんじゃないかと思ってます

>李ホワイト 様
そんなに受けていただいて書いた甲斐があったというものです(笑)
その後は…どうでしょう?平素の状況になるまで目の前で正座して待たれるんじゃないかと(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント