2014_10
03
(Fri)11:45

拍手御礼2014/10/3

今年ももう残すところ3か月…びっくりしますね。


追記より拍手御礼です。
>○○様
有難うございます!
お返事は結構とありましたが、コメントは本当に励みになります!

>moka様
いつも有難うございます!
携帯はびっくり箱となるのか、パンドラの箱なのか、舌切り雀の大きな葛籠になるのか…うふふでございますよ。

>みかん様
そうです。一気に進みました。でも切なさから逃げたわけではございませんですよ(笑)
過去への扉は最初は少しずつ開いてまいります

>ナー様
そうですね。10月ですね。
受けるのか?それはお答えできません(笑)悶々しちゃってくださーい

>くろろ様
我慢できない敦賀氏可愛いですか?有難うございます。
こちらの敦賀さんは久遠公表しているので、かなり久遠よりの感情発露として書いているつもりです。
携帯爆弾は爆発の時期を待ってますよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント