2014_10
06
(Mon)11:45

拍手御礼2014/10/6

台風の被害大したことがないといいのですが

追記より拍手御礼です
>へなへなっち様
いつも有難うございます。
光さんのナイスアシストだったでしょ?彼はこういうポジション似合いますよね~(笑9
キョーコちゃん以外の方とだったら是非とも幸せになって欲しいのですが

>くーまさま
本当にいつも有難うございます。
駿河、ツボっていただけましたか!嬉しいです。
そして、光さん。もう便利な方です(笑)
2人が付き合っていると知ったときの彼の様子も浮かぶのは浮かんだのですが…可哀そうで(笑)
彼ほど涙こらえながらの「おめでとう」が似合う人はいないかもしれませんね。

>くろろ様
キョーコちゃんは絶対年配の方にモテると思うのですよ
そして、お婆ちゃんたちは夜は早いけど眠りも浅いので、敦賀さんとキョーコちゃんのおやすみのキスもよく目撃していると思います(笑)最近のお茶の話題はもっぱら2人の恋の行方かと。

>お名前無し様
読み返してくださりありがとうござます!嬉しいです。
フォルダの中身が分かるのは、今の所最終回の予定ですね(なんていい加減な)
どうか最後までお付き合いください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント