2014_10
08
(Wed)11:45

拍手御礼(~2014/10/8)

こんにちはちょびでございます。
ちょびの住んでいる地域は台風はあまり大したことありませんでした。
結構気合を入れて対策したんですが

ただ、台風に関する事務連絡メールが同じ内容のものが10件近く送られてきたのにはゲンナリです。
どういう設定なのか、それとも送れてないとないと勘違いしていたのか…絶妙な間を空けて送ってきてました。

追記より拍手御礼です

>moka様
フォトフレーム喰いつきありがとうございます!(笑)
キョーコちゃんは今回はかなり頑なですから(ちょびの所のはいつも?


>くろろ様
あの3日間を胸に大事に抱きしめて…でもあきらめてはいませんでしたから。
敦賀さんは頭に花を咲かせつつも、過去の嫉妬という形ですこーしづつ爆弾に近づいていらっしゃいます(笑)
メディアへの訂正は“敦賀蓮”仕様ですよ!

>ナー様
再訪有難うございます!
ジリジリ…ジリジリ…と過去への嫉妬と共に爆弾への導火線に火がついてるイメージで書いております
うまく爆発できるよう祈っといてください(笑)

>まじんー様
いつも有難うございます!
薄いベールも重なれば…ということで
次回位にはキーマン登場すると思います。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント