2014_10
10
(Fri)11:45

拍手御礼2014/10/10

先日は皆様月食ご覧になりましたか?
私の住んでいる地域は天気もよく、綺麗に見れました。
あんなに月を長い間見たのは初めてかもしれません。

では「続きをよむ」にて拍手御礼です。
>まじーん様
確かにキョーコさんが分類したらややこしそうですね。
動物界脊索動物門哺乳網霊長目ヒト科妖精属、とか魔界属とか?
もう種どころの話ではなくなりそうです(笑)

>sao様
どんなに知的な文言ならべようとも20そこそこの若造の頭の中なんてもうピンク一色!
その後、敦賀さんがネイチャー系のナレーションとか引き受けて、もっともらしく「つがいが…」なんて言うのを聞いちゃって、キョーコちゃんはもう赤ベコばりに真っ赤&挙動不審になればいいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント