2014_10
13
(Mon)11:45

拍手御礼~2014/10/13

これは予約投稿なんですが、台風はどうなっているんでしょうか?
どうか最小限の被害で済みますように

「ほんのわずか」最終話への沢山のコメント本当にありがとうございました。
番外編、なるべく全部書いて行こうと思っています(おだてに弱い)

コメントには個別にお返事しましたが、拍手御礼は続きを読むから


>カンさん
1番目の拍手有難うございました!!!
ランチタイムの息抜きの一つに加えていただけたら嬉しいです。
締めのフレーズは、予定と違う場所でお話が終わった日などはどうするか散々悩んだので、嬉しいです

>ゆき様
コメント有難うございます!
寂しいなんて言っていただけると舞い上がっちゃいます。
番外編もまたお付き合いくださいね。

>くりくり様
有難うございます。
5か月もかかってようやくまとまりました(笑)

>とこ様
楽しんでいただけて妄想までしていただけて本当によかったです。
これで敦賀さんの頭はもう完全花畑と化しているでしょう(笑)
また番外編読んでやってくださいね。

>○○○様
コメント有難うございます。
光さんや大原さん目線も浮かんだのは浮かんだのですが、もう光さんが哀れで…(笑)

>ちゅけ様
最終回の前に最初から読み返してくださって本当にありがとうございました。感激です。書いてよかったなあとか思っちゃいました
深いとかアニメーションとか嬉しいツボをつくコメントに舞い上がり気味です。
また番外編もお付き合いくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント