2014_10
20
(Mon)11:55

拍手御礼~2014/10/20

こんにちは、ちょびでございます。
先週はなかなかハードな1週間でした。

拍手御礼は「続きを読む」から

コメントはそれぞれお返事しております。
>ナー様
おかえりなさい!
青春から遠ざかりすぎているので、変な事書いてないか心配ですよ(笑)

>ちゅけ様
読み返し有難うございます!
「愛と青春の…」いつも思うのですが、ちゅけ様は私的にはここ!なところにちゃんを目を止めてくださって本当に嬉しいのですよ。松さんのネーミングセンスはやっぱりキョーコちゃんと幼馴染なんだなあと思います(笑)
今での校門の前に風紀委員会とか立ってるんですかね(^^)?ちょびはもう青春は遠い彼方なんで…
「おやすみ…」読み返して頂けるのって本当に嬉しいです。このお話は自分でも結構気に入っているので特に。キョーコちゃんは敦賀さんにとっていつまでも最高のお守りだろうって思ってます。

>あひる様
有難うございます!
メイキング、今日公開の10で作用しますです。ご期待に添えたでしょうか?
敦賀さんはもう悶々とされます(笑)

>くろろ様
有難うございます
松目線なので、あまり出張ってはきませんが、子のお話の敦賀さんはかなり大人げない性格なのですよ(^_^)。

>魔人様
「そして、月は…」月を印象的に使いたかったのになんだかどっかで見たような?的話で終わっちゃいました(^_^;)
後半は頑張ります!
「愛と青春…」融合してますか?その一言、本当に嬉しいです。パラレルでも蓮キョは蓮キョであって欲しいなあと思っています


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント